※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使っていますが、結果が不安定です。蒸発線の可能性もあり、諦めるべきか迷っています。

先月から基礎体温つけ始めました✨
排卵検査薬も併用しています😊4日か5日が排卵日かな?って感じです😣
高温期10.11日目の昨日フライングしてみたら、
かなーり薄く陽性反応がでました、でも蒸発線の可能性もありそうな感じで、、
今日基礎体温測ったら体温上がってたので、期待したのですが
陰性でした💔目を凝らすと見えるレベルって感じです😂💦

基礎体温張り付けてます😊諦めた方がいいですかね?

コメント

♡ maron ♡

基礎体温的には諦めきれないですね😢😢
私なら、明日も朝一で検査薬しちゃうかもです🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上がったのでめっちゃ期待してしまいました😂💦
    基礎体温って、生理始まる1日前にガクンっと下がるんですか?🥺それとも徐々に下がっていくんですかね?💦

    • 12月16日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    私はガクンと下がってたイメージです。
    少し早いクリスマスプレゼントになる事をお祈りしましょ♡♡

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本気で祈っときます🎅🙏🙏🙏😭

    • 12月16日
ままり

目を凝らして見えるなら希望ありじゃないですか?!💓私も高温期11日目のフライングはそんな感じでした😂
これから濃くなりますように!!!❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、昨日の方がまだ見えてるんですよ。😂😭💦

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    濃さにはムラがあるので、1日おきに比較すると良いそうですよ!🥺
    薄くなってる日があってもその次の日にまた濃ければ順調って聞きました😊

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね🥺✨️自信ないです( ´・ω・` )
    生理来なければ、検査したいと思います😢

    • 12月16日