※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行動について成長過程か発達障害か心配。

最近子どもがいろいろできるようになってきました!

なかでも誰かがおでかけの準備をしたときに、この人はでかけるんだなと判断してバイバイするのがすごいなーと感じます😊
3人くらいにはしてるのでたまたまではなさそう😲
また、ヒップシートを取りに行って私にどうぞして抱っこ要求などなど、、

ただ最近ドアの開け閉めや前より転がる物等が好きだなという印象があり発達障害が心配です。

成長過程ですよね?😢

コメント

かわいいですね〜♡

ドアの開けしめや転がるものを好きなのは今のブームかと思います☺️
保育士していますが、「手を挟むから本当にやめてくれ」ってレベルでみんな時期が来るとはまりますよ〜😂✨

はるる

かわいいですね😍
我が家の下の子もどんどん分かってきて、人間になってる...!←と感動してます😂
私も保育士ですが、みんなその時期大好きです😂
上の方と同じく、その頃は本当にケガするからやめてくれ、と思います😂ドアの取り合いでケンカも起こります😂
我が家の息子たちもちょうどその頃からドアの開け閉めや転がるものに興味津々でした😊💕
私がドア開けっぱなしにしてると、たまにわざわざ閉めにきてくれます😂
何十分もかなりの執着心をもって〜とかじゃなかったら大丈夫だと思います😊