※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

ノウスのベビーチェアのレビューについて質問があります。商品の安定性について教えてください。ありがとうございます。

ノウスのベビーチェアのレビューについて

楽天市場のレビューに添付のものがあったのですが、
どういう状況ですか?💦

購入考えているのですが、机部分が乗ったらすぐ落ちるような?構造なのでしょうか?💦
商品画像で見た限りだと作りの詳細がわからないのですが、実際使ってる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、抜け出して上に乗ってテーブルごと落ちたことがあります。
でもその時は椅子とテーブルがうまくハマっていなかったみたいです。
それ以降は、登らないように十分注意を払っているってこともありますが、落ちていません!
今、実際にテーブルに体重を乗せてみましたが、椅子にしっかりはめ込んであれば、大人が先端をぐっと押しても外れるような構造ではなかったです。

• コアラ

コアラ

返信ありがとうございます!
    しっかりはめてあれば大丈夫ということですね🥺安心しました!

• 12月16日