※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子がいなくなると生きていけない気持ち。毎日愛おしくて苦しい。我が子は天使で素晴らしい存在。

どんなことも今は我が子がいるから乗り越えられるし
泣きたい時も我が子を抱きしめるとしっかりしなきゃと立ち直れる。
今は逆に我が子がいなくなってしまったら私生きていけないなって気持ちしかないです🤣🤣
旦那には愛が重いと言われますが
お母さんなんてそんなもんですよね🤣
我が子が第1我が子が1番で当たり前じゃないですか?
この先の人生20年ほど
生きてきた年数くらいを育て上げ生かして行く
すんごい試練だけどそれよりも
愛おしすぎて毎日苦しい、🤣
もう毎日生きててありがとう生まれてきてくれてありがとう
ママの天使だよ〜😭って言いながら可愛すぎて泣きそうになる……笑

ホント我が子って素晴らしいですよね!!🤣🤣

コメント

chi

わっかります〜〜〜〜〜〜〜
元気に生まれて来てくれてありがとう、それだけでもう十分だしこれからも一緒にいようねって感じで半泣きです🤣🤣
旦那は隣で大袈裟だって引いてます笑

職種的に医療ケア児を見たり聞いたりすることがあるので、偏見とかはないですが、元気に生きていられることって素晴らしいことで、大事な我が子が毎日ニコニコしてる。それだけでもう最高に幸せ〜って感じです笑

旦那と喧嘩した時とかもお姉ちゃんが慰めてくれたりして…女の子口達者になってくるとむかつくこともありますが、最高に可愛くて仕方ないですよおおおおおお🧡🧡🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれつき腎臓がひとつしかなかったり風邪ひきがちだったりですが割と子供って強いんだなと思わせられることばかりで🤣
    これからもそのまますくすく育ってくれよおおおと毎日願ってます🤣
    ホントに我が子がいることで精神を保てます🤣🤣
    我が子が1週間ちょっと入院した時も毎日毎日お昼から夜まで欠かさず行くのも苦痛にもならず
    我が子パワーは偉大です💪

• 12月16日
  • chi

chi

大変でしたね…
    うちの2番目も出生時に鎖骨が折れてたり、退院して2日でRSで再入院になったり…今も体重なんてギリギリ曲線内にいられるかなくらいのちびっこですけど、もうなんでも頑張ります!!!!って感じです🤤🧡

いまだに産後ハイかな?って思う時たまにあります笑

なんか暗い話題とか悩みとかママリでよく見ることがあるんですけど、最高に明るいハッピーな話題で今笑ってます🤣🧡
    ありがとうございます✌️✌️✌️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出生時に鎖骨が!?それは大変ですね……😭
    めっっちゃ分かります🤣
    産後ハイなのかな?ってくらいの浮き沈みもすごいですが
    1番の悩みは我が子が可愛すぎて苦しいですね🤣🤣🤣
    ただただ毎日笑って隣にいてくれる我が子に感謝!
    辛い時も苦しい時もありますがそれも含め新しい人生なんだと
    ある意味幸です🤣
    こちらこそこんな時間に付き合って頂きありがとうございます🤣🤣

• 12月16日
  • chi

chi

しかも全然気づかなくて1ヶ月検診で知りました笑
    浮き沈み!!!わかります!超泣いたりしてます🤣うつかな…って思う時ありました笑
    それでも我が子を見れば頑張れちゃいました…
    こちらこそすぎでした😂🧡
    可愛い可愛いいっぱいしましょうね🫰

• 12月16日