※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴー
お出かけ

名古屋旅行のスケジュールについてアドバイスください。レゴランドや動物園の日程変更を考えています。

名古屋旅行についてアドバイスください🙌
年末12/28から2泊3日で名古屋に行く予定です。
下の子をレゴランドに連れて行ったことがないのでレゴランドメインで…と考えています。
12/28はレゴランド、12/29は東山動物園、12/30は名古屋港水族館へ行こうかと考えていたのですが、東山動物園は12/29から休園でした🥺
12/28を東山動物園、12/29をレゴランドにすればいいかなと思ったのですが、メインのレゴランドは少しでも空いてる日がいいなと思っているので28日が有力かなと思っています。しかし、東山動物園のかわりをどこにするのか…
もうレゴランドを29日にしてしまった方がいいでしょうか?🥺
ぜひアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

よこ

レゴランドは休日でも朝にある程度アトラクションを絞っていけばそれなりに楽しめると思いますので29日に行かれても良いかと思います☺️
29日からお正月の飾り付けもしてるのでどうせ冬休み期間に行くならイベント時に行くに越した事ないと思います★

• くまっぴー

くまっぴー

ありがとうございます。
    コメントをくださっていたのに遅くなりすみません🙇‍♀️
    29日からお正月仕様になっているとは知りませんでした。
    29日にレゴランドへ行こうと思います。アドバイスありがとうございます😊!

• 12月20日
  • よこ

よこ

いえいえご予定の参考になれば幸いです☺️
    ちなみにレゴランドの福袋も29日が確か販売だったと思いますので★
    ワークショップなんかもチェックされたらお子様の楽しみが増えると思います☺️
    良い旅行になりますように★

• 12月20日