※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪で寝ゲロし、マットレスまで臭いが染みてしまった。明日仕事でお掃除ができず困っています。どうすればいいでしょうか?

息子が風邪をひいていて、寝てる時に咳き込みすぎて寝ゲロしました🤮🤮
家族みんな寝てて最初気付けず息子が起こしてくれて、事件発覚しました😭

毛布、敷きパッド等はゲロを流して今洗濯中なのですが、マットレスまで浸透してしまい臭いです😭
とりあえずアルコールぶっかけて拭いてタオル乗せて旦那の敷きパッド付けて寝かせてますが臭い絶対やばいです取れないです😭

明日も朝から仕事のため、マットレスのお掃除ができません😭😭
どうすればいいですかみなさん助けてください😭😭

息子は覚醒してしまい寝てくれなくてそれも地獄です、

コメント

ゆー

お疲れ様です(;;)
我が家は胃腸炎で、下の娘が寝ゲロに寝返り打っていて、全身ゲロまみれ😭
マットレスの上に防水シート敷いていたのに、マットレスとマットレス間に吐かれ、染み込んでしまいました(;;)
匂 臭い取るなら次亜塩素酸がいいですよ👌🏻💕