※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

この前西松屋に行った時の出来事。底値セールにわくわく、やっすーい💓💓…

この前西松屋に行った時の出来事。
底値セールにわくわく、やっすーい💓💓と思いながら商品を見ていた時のこと。
いつの間にか4、5歳くらいの男の子が娘にぺたぺた触ってる!赤ちゃんだ〜〜かわいい〜〜って。ぺたぺたぺたぺた。
私は衝撃すぎて目が点。その子の母親は特に止めもせず、商品物色中。
よそのおうちの赤ちゃんを勝手にぺたぺた触るのって普通ですか?
私が親なら止めるのですが…
なんだか、すごく嫌な気持ちになりました。
それで、私が多分顔が引きつって嫌そうだったと思うんです。
そしたら、そのお母さんが一言。
ほら、ママが触られるの嫌みたいよ〜って。
かっちーんとなりました。(笑)
なにそれ、バカにしてんの(笑)
久々にすごいムカついた。
なんか訳わかんないけど泣きそうだった(笑)
もう、せっかくの底値セール見る気にもならなくて、逃げました😂😂😂
商品に気を取られて娘を見てなかった私も悪いけど…悔しい!!!

コメント

太郎ママ

その子は純粋にめるさんの娘さんが可愛いと思っての行動だと思いますね。
ただ、その子のお母さんの言動はないですね💧
腹の底で何と思っていても「赤ちゃん驚いちゃうからダメよ〜」とか言い方できないのかな…ものは言いようですよね、同じ母親なんだからお互いに気持ちよくいられたら良いのに。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    可愛い〜って言ってくれるのはいつも嬉しいし、ありがたいんですが…
    出会い頭になんの了承もなく、ぺたぺた触ってくる、それを親は止めないというのが初めてで…私の常識としてはなしだったので、ちょっとびっくりしました😣
    それにその親子が普通な感じじゃなく…言い方に迷うのですが、手や服は汚れてるしお母さんは基本子どもを放置みたいな感じだし…心が狭いかもしれませんが正直関わりたくない感じだったんですよね…😣

• 3月7日
ひーちゃん

ついさっき、私もありました。
男の子が娘の手か足を触ってて、気づかないふりしてたんだけど親が見てなくて、上の子が赤ちゃんに〇〇が触った!って母親に伝えてるのに何も言わずどこかに行っちゃいましたよ…

ありえないですよね。

あ、底値セールは198円〜と298円〜のですか?

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    共感していただけてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり私が気にしすぎ、心が狭いのかなって思ってました(´;ω;`)
    子どもの純粋な気持ちはわかるが故に、こちらからはなかなか言えないし、その子の親が止めるところだろってもやもやイライラしてしまいました…

そうですそうです!!正直デザインはあまり気に入りませんでしたが、まあ、来年の冬ごろは動き回ってすぐ汚すだろうし洗い替え用にもいいかなとけっこう買っちゃいました(笑)
    意外と肌着が可愛いのがありました!すぐよれるんでしょうけど(笑)

• 3月7日