※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに自信がなく、習い事で息子が泣いた時にコーチの対応に不満を感じています。親の言葉に怯えることや、自信を失うことに悩んでいます。

もう自分が最低すぎて。
子育てに自信がありません

習い事が始まる前に息子と色々ありイライラしていました。


スポーツを習っているのですが
習い事が始まる前にカードを出すために走っていて転び
ユニフォームが泥だらけになりました。

コーチは転んだ息子に大丈夫?と声を掛けてくれましたが
私は、犬の散歩をしてたのもありすぐには行けず、

おいでーー。って息子を呼びました


そしたらコーチにこっわーー。って言われました


習い事の途中で息子がママーって泣いてきた時も
私がぎゅーってして息子と話してるのに
コーチは息子を呼びに来るし。
そこは空気読んで落ち着いたら迎えに来てよって思ったけど。


子育てってほんと思い通りにいかない

親の言葉一言一言で怖いとか言われてたらなんも言えない


赤の他人に何がわかるんだよー

この子とずっと一緒にいるのは私なのに
怖いとか言われたくないし


その前に何があったかなんて知らないくせに。


ほんと自信無くなる

コメント

はじめてのママリ

ひいさんの子育てに問題があるのではなく、コーチの人間性に問題があるのだと思います😇!