※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肥満で痩せたい女性が、甘いものやお酒がやめられず、ダイエットに悩んでいます。ライザップの口コミを調べていて、経験者の体験や料金、お店の雰囲気を知りたいです。

体重80キロでBMI30の肥満女です。
本当に本当に本当に痩せたいのですが、どうしても甘いものが辞められずお酒とおつまみも大好きです。

自分でダイエットしよう!と思っても、何をどうしたらいいのか悩み、食事制限は辛くてできず、運動も時間がないと理由をつけて諦めてしまいます。

今、ライザップが気になっていて口コミなどを調べていますがママリでもし通った経験がある人がいらっしゃいましたら、どのくらい痩せられたか、料金やお店の対応や雰囲気はどうだったかなど教えて頂けたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ライザップ経験者ではないのですが…
食事制限が難しいのであればオートファジーはどうでしょう?
私はそれで好きな物食べて5キロ落としましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートファジー、聞いたことなくて調べてみたら16時間は食事をしない?ダイエットみたいですね。好きなもの食べて痩せられたら幸せすぎるので試してみたいです!教えて頂きありがとうございます。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それに加えてたまに運動するといいかもです◎

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

ライザップはやめて、違うパーソナルジムで十分です!
ライザップは糖質制限なので、ライザップ退会したりある程度痩せると本当に落ちなくなる&肌がボロボロになります💦

2ヶ月で40万近くかかります。パーソナルジムだと食事やトレーニングの仕方など、同じ感じで月何回かにもよりますが10万前後で出来ます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然知識がなく、ライザップしか頭になかったのでパーソナルジムを全然知りませんでした。調べてみたら確かに同じような内容ですね。教えて頂きありがとうございます。

    肌ボロボロは悲しいです😭

    ライザップはすごいお金がかかるけど、痩せるためには必要かなーと思っていましたがパーソナルジムでも全然良さそうです!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく脂質を取らなきゃいけないので食費もかかるはずです...米は食べられないけどバターとか肉とかはOKなので💦

    ちなみに私はパーソナルジムで週2回3ヶ月通いましたが、94kg→80kgまで2.3ヶ月で落ちましたし、体つきも変わりました!
    トレーニング機械の使い方も教えてくれるので時間がある時に自分でジム行く時間あれば尚OKですがパーソナルでも十分だと思いますよ✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!14キロも3ヶ月くらいで落ちたんですね✨
    見習いたいです。そして80キロは同じくらいの体重で親近感です笑

    ままりさんが通ってたジムはどこのパーソナルジムですか?良かったら名前を教えてください。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

森拓郎さんの、オンライントレーニングはどうでしょう?月額制で、スマホで出来るし、過去の動画も見放題だし、食事に関するセミナーもありましたよ♡本もたくさん出してる方なので、1ヶ月だけでも入会するのおすすめです!ジム通いより時短できますし。質問と違う答えですみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライントレーニング!自宅でトレーニングできるのは理想です。そうなると食事管理は…と思いましたが、食事に関するセミナーもあるなんてすごいですね。私は知らないことだらけで勉強になります。ダイエット方法に悩んでライザップを考えていただけなので、ダイエット方法教えて頂けて有難いです。

    • 12月15日
ドーナツ

毎日歩くのは難しいですか?

ライザップは友人がしてました!
確かに痩せましたが
毎回食事を写真に撮って
担当に送ったり
お米食べれなかったり(制限があるのかな?)
お金払ってるし痩せなきゃ!とストレスが凄そうでした
その子は90万近く払ってました💦

私は毎朝歩いてますが
それでだいぶ痩せれましたよ✨
お菓子も食べるし
お酒も飲みます
食事制限もとくにしてません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くの良いですよね!
    前に子供の保育園への送迎を行き帰り歩きにして片道30分くらい歩いていたのですが、朝の時間が慌ただしくて時間がなくなり結局自転車送迎に戻してしまいました。

    お菓子食べてお酒も飲んで食事制限もしてないで痩せられるのは最高すぎですね✨

    90万!!やっぱりお金がすごいですね。制限もかなりきつそう…ライザップはもうやめます笑

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

お金かけずに痩せられますよ!
極端な考えはやめましょ!
お菓子もお酒もやめなくていいんです。
ただ、いつもより少し量を減らす、から始めてみてください!
運動は、ウォーキング、なるねぇのYouTubeみて筋トレしてみてください。休憩あるので大丈夫です!しんどくないです!
身体を変えられるのは自分だけです!
まずは運動からはいりましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう自分で何かをするのは無理な気がして、お金をかけてダイエットすれば痩せられるかも!と思ってしまいました笑 そうなんです、食べすぎてるから量を減らすことから始めたら私も痩せられる気がします。
    筋トレ運動頑張ってみます💪

    • 12月16日
♡姫MAMA♥…♡…♡

私は防風通聖散SSの粒をインスタで見て1日3回空腹時に飲んでます。便通はとても良いです( ˙-˙ )まだ効果は飲み始めたばかりなので絶対に良いですよとは言いきれませんが友人が防風通聖散SS続けて飲んでたら体重が10キロ落ちたと言ってました。確かに友人は前より痩せたなーと見た目思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリ系もいいですね!私は便秘より下痢をしやすいタイプなのですが、それでも飲めますかね?

    • 12月16日
  • ♡姫MAMA♥…♡…♡

    ♡姫MAMA♥…♡…♡

    防風通聖散の漢方は前に漢方外来病院で錠剤で貰ったことがあり飲みましたが錠剤だと味が不味く続けられなかったですが、今回粒がネットで今だけ割引があると書いてたのとお安く購入出来る
    とのことだったのと本気で痩せたかったので
    友人も同じ防風通聖散SS粒飲んで痩せてたのでサプリ💊?にしました。ライザップ試したことありますよ。私には全く効果はありませんでした。【⠀私の体質に合わなかっただけです。】病院でも防風通聖散は処方して貰えます…ネットで買うより断然病院で処方のが保険効くので数百円で安いです。私は3人目からなかなか痩せなくなり漢方外来に行き防風通聖散飲みだしたころ1ヶ月でお腹の膨らみはびっくりするぐらい減りました。錠剤が不味くて1ヶ月で私は辞めてしまい今回友人に防風通聖散粒も出てるし味は全くしないから全然不味くないし飲みやすいといわれまた防風通聖散SSに切り替え1日3回飲んでます。旦那も肥満体質で下痢症もありますが防風通聖散飲んでますよ。下痢は悪いものを体内から出すので大丈夫だと思います。長々とすみませんでした。参考になるかは分かりませんが💦😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になります!教えて頂きありがとうございます。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

ライザップ行かなくても普通のジムで十分痩せましたよ!
スタジオでみんなで踊ったりヨガしたりできるところだと楽しいので続くんじゃないかなと思います😌
はじめはジム行くの恥ずかしかったんですが、行ってみたらジジババとムキムキの人と運動苦手そうもしくは太ってる人がほとんどだったので、気にならなくなりました!一度行ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はライザップじゃなきゃ痩せられないって思い込んでましたが、ジム色々ありますよね✨
    スタジオはついていけるか不安で足を踏み入れたことがなかったのですが、楽しそうなのは良いですね!

    • 12月16日
カナメ

万歩計、おすすめです!(^^)一日一万歩意識してみてください。運動嫌いの私でも、万歩計のおかげで楽しく目標達成できてます!
ちなみに、Xiaomiつかっててスマホと連動してるんで、無理なく運動できますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万歩計買おうか迷っていたのでオススメ教えてもらえて助かります。私も運動大嫌いなので、たくさん歩くことから頑張ってみようと思います!

    • 12月16日