※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himeshoco
雑談・つぶやき

支援センターに息子を連れて行き、5歳くらいの男の子が急にわざと息子に…

支援センターに息子を連れて行き、5歳くらいの男の子が急にわざと息子にぶつかってきて、転んだ息子の髪の毛を思いっきり引っ張ってきた😡💢私が男の子を離そうとしても手を離さなくて、ほんとに頭にきた💢親も見てろよちゃんと💢

コメント

シナモン

うわー、めっちゃむかつく!(笑)
信じられない躾のなってなさですね!
その子の親は謝ってこなかったんですか??

• himeshoco

himeshoco

その子おばあちゃんと来てたみたいなんですが、すぐに走ってどっか行っちゃうし😭💢息子はギャン泣きだったのでそれどころでもないしで😭
    働いてるスタッフの人に言うのが精一杯でした😭

• 3月7日
  • シナモン

シナモン

息子さん、可哀想〜〜😭😭😭
    取っ捕まえて叱りたい!!!!
    どんな教育してるんですかね!😡😡

• 3月7日
  • himeshoco

himeshoco

ひっぱたいてやろうかと思いました😭💢私にとっても息子にとっても初めてのことだったので、帰ってきてもずっとモヤモヤしちゃって、、やるせないです😭
    聞いてくださってありがとうございました‼️スッキリしました

• 3月7日
  • シナモン

シナモン

私なら怒鳴ってるかもしれないです笑
    支援センターならまた会うかもしれないですよね。要注意人物ですね😡
    少しでもすっきりしたならよかったです\( ˆoˆ )/

• 3月7日
  • himeshoco

himeshoco

最初テンパってしまって、今さらあぁ言ってやれば良かった💢怒鳴ってやれば良かった💢ってもう溢れ出ちゃって(−_−;)
    ほんと次は気をつけなきゃと身にしみました‼️

• 3月7日