※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

臨月の方の日常や運転がつらい状況について相談しています。初産で検診だけでも精一杯で、皆さんはどのように感じていますか?

臨月、正産期に入った方🙋🏼‍♀️
毎日なにされてますか??(笑)
本当は買い物とか行きたいけどなんかもうお腹重すぎて
ちょっと動くのもしんどくて😂
運転するのも一気にきつくなってしまったし、正直検診にいくだけでもう精一杯で😅
初産だからこれは当たり前なのか?と🥲
みなさんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日キツくてほぼ何もできません😂
寝てばかりです
買い物ももうキツくてあんま出来てないです〜!!

でもいつ産まれてきても良いように掃除だけはこまめにやってます!!!
退院後もしばらく動けないので💦

  • mama

    mama

    あたしも寝てばっっっっっっかりなんです🤣🤣🤣
    買い物も行きたいけど動悸とか凄すぎて行くのやめちゃうくらいで🥹

    あたしもお掃除だけ力入れます🧹

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

娘の幼稚園の送り迎えくらいは行きますが
他は家でゆっくりしてます🤣

  • mama

    mama

    やっぱり家でゆっくりがイチバンですよね~!!!
    あたしも最低限しか動かないです😚

    • 12月16日
ぴよぴよ🐣

まだ36週ですが…先生からどんどん動いてね〜って言われて毎日7000〜9000歩の散歩と掃除機、家事全般をやってます😂

38週、さらにお腹重たくて大変ですよね…🥹ご自愛ください。そしてお互い出産頑張りましょう🤰!

  • mama

    mama

    え~えらい🥹
    あたしも体動かさなきゃ!て思うけど中々行動に移せなくて😂

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね🥹

    • 12月16日