※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
家族・旦那

旦那が内科の薬を欲しがり、口論になりました。イライラしています。旦那の対応に困っています。

旦那に対しての愚痴です😮‍💨私がもらった内科の薬をよこせ💊ってしつこくて、明日自分で内科行きなよって言ったら、口の悪い女は嫌いとか逆ギレ😤せっかく治り始めて飲み切るところに😑しかも咳撒き散らしながら部屋に行きました😇イライラします💢🤬何て言うのが正解だったのか😑すぐキレる旦那、疲れます🫠😮‍💨

コメント

がーこ

そういうのって基本貰ったりあげたりしちゃダメですよね😅その人の症状で出てる薬なんだから。しかも奥さんがまだ治りきってないのに奪い取ろうとするとかなんて自己中な😡
自分で内科行きなよで正解だと思いますよ💪

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ほんと自己中過ぎますよね😤
    がーこさん、ありがとうございます😭
    人の薬を奪い取る旦那のがめつさに呆れます😑💨今も部屋でゲフンゲフン言ってて、しばらく隔離したいです😇
    私、間違ってなくて良かったです😂

• 12月15日
ママリ

抗生剤とかもそうですが、出された分は良くなったなと思っても飲み切るまで本人が飲まないといけないです。本来は。
なのでそんな旦那には正論で叩きのめしましょう。

てかどこが口悪いの?耳おかしいのかしら

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ほんとそれですよね😤
    ママリさん、ありがとうございます🙇‍♀️
    最後の薬、何とか阻止出来ました✌️😇旦那、明らかに耳おかしいですね🤣耳鼻科にも行ったらどう?ですね😤💨

• 12月16日