※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

排卵痛か不安。お腹全体が痛く、腰や下腹部がぐわんぐわん、ほかはチクチク。2日前から痛み続く。内科か胃腸内科に行くべきでしょうか。

排卵痛について。

恐らく排卵痛なのかな?という感じなんですが、
お腹全体が痛いんです。
へそ付近や、左上らへん(肋骨の内側らへんです)、下腹部、腰痛。
腰、下腹部はぐわんぐわんする感じなんですが
ほかはチクチクとした痛みです。

それは、おかしいんですかね?💦

2日前くらいからずっと痛いので
排卵痛ではなく、腸とか、他の病気なのかな💦って
不安になってます💦この場合、胃腸内科に行くべきですか?内科ですか?(産婦人科はこないだ行ったので恐らく大丈夫だと思いますが…)

コメント

🐬

今までに排卵痛とかはあったんですかね?🤔
初めての事なら排卵痛かどうかは判断難しいでしょうし、受診してみてもいいかもですけとね!
週末ですし、明日ならまだ開いてる病院もあるでしょうし🙆‍♀️

• むむ

むむ

排卵痛はあるっちゃあるんですが、下痢腹痛は初めてなような、、、という感じです!何科がいいのでしょうか?

• 12月15日
  • 🐬

🐬

そうなんですね🤔
    いつもある感じの排卵痛に下痢腹痛がプラスされた感じなんですかね?
    ちなみに私は排卵痛は半日で治まりますが、むむさんはいつも数日続きますか?
    いつもはもっとすぐ治るって事なら排卵痛ではないかもですよね🤔
    とりあえず、私なら消化器内科に行くかもです👀

• 12月15日