※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の虫刺され腫れを治す方法を知りたいです。ムヒベビーは効果が薄いようで、ステロイド剤は塗るのがNGとのことで困っています。

至急虫刺されの腫れを治める方法を知っている方、教えてください😭‼️
明日表現会があるのですが、娘の目元が蚊に刺されて真っ赤に腫れてしまいお岩さん状態になっています💦
ムヒベビーはありますがあまり効果がないような……ステロイド剤はありますが塗るのはだめだと書いていたので途方に暮れています……

コメント

ママリ

虫刺されの腫れ引くのめっちゃ時間かかりますよね😭娘も夏にさされて晴れ引くのが大変でした(−_−;)
もう触らないようにして腫れを引くのを祈るしか…

Hotaru

私の娘も大切な日に目の上2箇所刺されました🦟💦ですがムヒも顔に塗ってはいけないし、ただ冷やすことくらいしかなかったですが、
冷やすとしても動き回って全然冷やせないので諦めました😭次の日さらにパンパンです😨結局、目が酷く腫れた日に行くことになりました💦
だいたい1週間は腫れてましたね。完治するまで結構かかりました´д` ;