※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
ファッション・コスメ

アラサーの方に質問です。そろそろ春服を買おうと思っていますが、どん…

アラサーの方に質問です。
そろそろ春服を買おうと思っていますが、どんな服を買えば無難でしょうか?着回しききますか?また何着買いますか?
もってるもの
黒のパンツ、ジーパン、カーキのスカンツ、
羽織がグレーのパーカー、ロングカーディガン(グレー、ベージュ)普通の丸首カーディガン(グレー、緑、ピンク、黄色)
チェックのシャツ、ジーンズシャツ

コメント

りんごとなし

あとアウターは、ベージュのトレンチコート、カーキのモッズコートです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無難で言ったらUNIQLOが売り出している物は大体外れなさそうなイメージです。

ジョガーパンツ、プリーツの入ったスカンツ、綺麗めなスカートを買いました。
コットンカシミヤワイドリブセーターは使いやすくて色違いで買いました(^^)

• りんごとなし

りんごとなし

ありがとうございます!
    リブニット気になってはいるものの一枚も持ってません。
    何色買いましたか?

• 3月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

紺と春用に薄ピンク買いました。
    普段の洗濯は洗い~乾燥まで洗濯機で済ませるタイプなのですが、毛玉にもならないし、形は綺麗だし、程よい価格帯で助かってます(^^)

• 3月7日
ここま

今年は少し燻んだピンクがトレンドらしいので、ピンク色のトップス(私はロングカーディガンを買いました💕)はいかがでしょう‼️
持っているボトムスと相性良さげです🤗

• りんごとなし

りんごとなし

そうなんですね!確かにショップに行ってもネットを見てもピンクがたくさんある気がしてました!

ピンクのロングカーディガン可愛いですね😍
    アラサーでピンクいいだろうか?と思いつつ早速ネットでピンクのトップス購入しちゃいました🤣
    届くの楽しみです。

• 3月7日