※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは私の話を聞いても、旦那の言葉は聞かず舐めた態度。旦那は忙しいけど娘には甘い。そういう子は多いのか知りたい。

素朴な疑問です!子どもが私の話は聞いても(もちろん聞かない時もあります)
旦那の言うことは全然聞かず舐めた態度です笑
それでも旦那は仕事をしていてあまり時間が取れないので娘ラブでデレデレしています😅
そういう子って多いのかなと思ったのと何か理由があれば知りたいなと思ったので質問しました☺️

コメント

ビール

うちもです😊パパに怒られた事ないのでパパの事舐め腐ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ普段怒ってるか怒ってないかなんですかね!笑
    子どもの成長的にはそういう存在って大事なんでしょうか?🤔
    甘えれるっていいよなと思いつつ度が過ぎることもあるので💦

• 12月15日
  • ビール

ビール

私が怒り役となってます😊
    もっと大きくなり、本当に叱らねばならない時に備えてパパには優しいパパでいてもらってます!
    普段優しい人に叱られたら多分かなり効くと思うので!笑
    ここぞの時に叱ってもらいましょ😊

• 12月15日