※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

南越谷、新越谷にある獨協の病院か越谷市立病院で里帰り出産を考えています。どちらが良いか悩んでいます。経験を聞きたいです。

南越谷、新越谷にある獨協の病院か越谷市立病院で里帰り出産を考えています。

初めてのことなので、どっちが良いか悩んでます😢

どちらかの病院で出産された方の経験を聞きたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

ままり

越谷市立病院で2人目を出産しました!
獨協では産んでないので比べられないんですが
全然普通?でしたよ🤔!!笑

1人目が個人病院だったので
そこと比べるとまぁ質素だなーとは思いますが🤣🤣
でも設備は整ってますし安心感はありますよね💓

早姫

獨協医科大学埼玉医療センターで2023年11月に予定帝王切開で出産しました。

オペに入ってくれた先生や助産師さん皆んながとても親切で、授乳指導も丁寧に指導してくださって、退院してからまたみんなに会いたいなぁ〜とすごく寂しく感じてしまいました笑

大学病院だけあって、他の専門医との連携がしっかりしてると実感しました。

次も妊娠出産できたらまたお世話になりたいなと思える病院だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️経験を教えていただいて助かります。あれから、検討して獨協の方に初診予約しました。
    ドキドキしますが、無事に元気な👶産みたいです!

• 1月19日