※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真を貼る際に失敗してしまい、一部がハゲてしまったそうです。再度写真を取り直すことは可能でしょうか?今日は落ち込んでいるそうです。

誰か慰めてください。

今日、お遊戯会の写真を貰いました。
アルバムに貼ろうとフィルムをめくり、
子供に貼って貰おうと、お願いしたらまさかの写真側を
粘着部分に貼りました。

半分ぐらいくっついて、砂嵐みたい写真がハゲました。


幸い、娘が写ってる箇所は大丈夫でしたが
子供と仲良いお友達の箇所は誰か分からないくらいに
砂嵐で消えてます。


子供にやらせるとろくな事ないなと勉強になりましたが
せっかくみんなよく撮れてる写真なのにショックで
今日は眠れそうにありません😭


お金出してもいいから、もう一回写真って貰う事って出来ますかね?😭


もう、今日は落ち込みます😫

コメント

🐰

先生に事情と現物を見せて、
ダメ元でもお願いします!!!

データは残ってるでしょうし、
買い直しができるといいですね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日に先生に事情話してみます😭


    書い直し出来たらいいんですが😭

    もう、こんな写真になっちゃって
    後悔しまくりです😭

    • 12月15日