※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
子育て・グッズ

上の子の保育園、年長は今週でお昼寝が終わります。お昼寝が終わると寂しい気持ちになりました。ありがとう昼寝布団。卒園まで3ヶ月‼️親のが寂しい。

上の子の保育園、年長は今週でお昼寝が終わりです

年長なのにお昼寝😅何でリースじゃない?と散々思ってたのに、いざ終わりってなると泣けるぐらいに寂しい😢

0歳からお疲れ様✨ありがとう昼寝布団😊
卒園まで3ヶ月‼️親のが寂しい😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだお昼寝ありますが
卒園まで3ヶ月しかないのめっちゃ寂しいですよね😢
下の子があと2年お世話になりますが娘が卒園ってことがさみしいです😭

荷物多いとかめっちゃ色々思ってたのにそれが無くなるの寂しいです😭

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます✨

上の子も下の子も同い年ですね😆性別も全く同じです😊

お昼寝まだあるんですね🍀
    そうなんです😢
    あと2年あるやんと言われますが違うんですよね💦

ホントに😢荷物が減ると心にあるものまで減った感じがして…
    卒園近づいてきて息苦しくもなったりして😭
    先は長い子育てなんですが、一つの区切りがつくのは寂しいですよね😔

• 12月15日
sママ

うちの子が通ってる保育園、ずっとお昼寝はあるみたいなんですが卒園までのカウントダウン始まってるのが何とも言えない感情で、、😭

ママリ

長女の時は2月からお昼寝なしの曜日がありました😊
毎日お昼寝なしってわけじゃないのですがお昼寝の時間が大嫌いな娘は喜んでました🤣🤣

お布団の持ち帰り大変ですよね💦💦
うちは来年末っ子が入園なのでまた2セット持っていかなきゃです😅
あと保育園5年通わなきゃ(笑)