※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもを預けて友達と食事へ。皆さんは何を食べますか?貴重な時間を楽しんでください。

今日子どもを旦那と義父に見ててもらって、友達とご飯行きます!みなさんなら何食べますか?
子なしでゆっくり食べられる束の間の時間です☕️

コメント

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です。
私ならファミレスでドリンクバー頼みながら、ゆっくりのんびり友達と時間気にせずにくつろぎますかね☺️

• ママリ

ママリ

ありです〜😁食べること大好きな私にとってはご飯も大事なんですが、何より友達とゆっくり話ができることが嬉しいので😂
    ありがとうございます!!

• 12月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

食事も美味しいのももちろん、ゆっくりのんびり出来るファミレスがいいですよね~💓
    ゆっくりと楽しんできてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍴🍹

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月15日
a

ランチや軽くご飯ならちょっとオシャレなカフェとかが良いです🥰

ガッツリ夜なら子供がいると中々入れないような焼き鳥屋さんや辛い物大好きなので火鍋等のお店に入ることが多いです✨

ma

チェーン店じゃないラーメン屋さん→カフェやファミレスでお茶
が良いです☺️🤍
普段子どもと一緒じゃなかなか行けないお店に行きたいですね🫶🏻

アイアイ

普段行けない所も良いですが、ゆっくりカフェでも良いですね♪

はじめてのママリ

夜ですよね??😀

焼き鳥、焼き肉、フレンチとか行きたいです🤤💕