※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方 一歳四ヶ月おこさんはなにあそびが好きですか?

同じくらいの月齢の方 一歳四ヶ月

おこさんはなにあそびが好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手遊びうた、お絵描き、おままごと、滑り台、歩いて探検などが最近は好きです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おままごと買おうか悩んでいます!まだ包丁とかで切るとかフライパンで炒めるとか知らなくても遊ぶのでしょうか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも教えたわけではないけど、私の料理してる姿みたりして覚えたんですかね🤔
    泡立て器使ってみたり、フライパンに野菜乗せてみたり、包丁で切ってみたりそれなりに遊んでます😊

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

可愛過ぎます😍ずっと悩んでいたのですが、購入してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

お絵描き、滑り台、ジャングルジム、ボール蹴り、型はめパズルです👶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊かたはめパズル良いですね😍ネットでポチりました!うまくできるのか不安です笑 

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはダイソーで400円のやつですが、2週間くらいでできるようになって楽しんでます😊最初は上手く入らなくてキーって怒ってました🤣

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

え、ダイソーに売ってるんですか😍うちの娘もそうなる未来が見えます!笑 積み木ですらイライラしてキィーって怒ってるので😂ママさんがやってみせて出来る様になりましたか?❤️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3種類売ってて、丸とか星とかの形をはめるものを買いました!
    最初は私がやったり、間違えてたらここだよーって教えてあげました!積み木もキーってなりますよね🤣

• 12月15日
クマꕤ︎︎

絵本、おままごと、お絵描き、滑り台、ブルーナボンボン、鬼ごっこ、ミニカーです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ミニカーで遊んでくれるの良いですね😊✨ 滑り台はジャングルジムについているものですか?公園に行くと滑り台ガン無視なので、自宅から慣らせば良いのか迷ってます😆

• 12月15日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

公園の滑り台もめちゃくちゃ好きなんですが危ないのでまだ無視の方が私は有難いです😂
    家が狭くてジャングルジムはついてないです😭
    1人でエンドレスで楽しんでます😂💓

• 12月15日