※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう38wなんですが、お腹が張ってる感覚が分かりません。お腹いつ触って…

もう38wなんですが、お腹が張ってる感覚が分かりません。
お腹いつ触ってもプヨプヨだし...張ってるとき腹痛があったりするものですか??😵

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃカチコチになります!もし本当に張ってたらすぐわかると思います!立ってるのがつらいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期はよく張りを感じると聞いたことがあるんですが
    全く感じなくても大丈夫なんですかね😫

• 12月15日
ゆう

1人目はかなりカチカチでしたが、2人目は全くわからず、、、子宮口が開き、陣痛があるはず、、ってレベルでも気づかないでいました。゚(゚´Д`゚)゚。たまたま健診日で受診したら、医師も看護師もバタバタしだし、

え、痛くない!?陣痛ない!?すぐお産です!と言われてそのまま分娩台へ、、、

陣痛を感じたのは30分くらいですぐ産まれました👀💦危うく自宅出産になっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーっ!!凄い😳😳😳

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

きゅーーーってする感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月15日