※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピヨン
妊娠・出産

予定日過ぎても兆候なし。産まれるタイミングは不明。どのくらいかかるでしょうか。

今日予定日なのに前駆陣痛なし おしるしなし 粘液栓は途中で消え去り…
もういつ産まれるんだ〜(>_<)
予定日兆候なかったけどその後急にきたよ〜てかたどのくらいいますか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人居ますが2人共兆候無かったです🫣

• ポピヨン

ポピヨン

そうなんですね!
    いきなりきたかんじですか?🥹

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は朝起きたらなんかお腹張るな~前駆陣痛来たかな?って感じだったのですが段々間隔や痛みの持続時間が整ってきて陣痛になりました!
    2人目は上の子の夜泣きで起きたら猛烈にお腹が痛くてトイレで💩してました🤣
    じゃあ陣痛だったみたいです😶

• 12月15日
ママリ

私は長女の時、何も兆候なかったですが予定日ちょうどに検診で内診ぐりぐりされそこからすぐ陣痛に繋がり出産でした!

• ポピヨン

ポピヨン

内診グリグリ効果ありそうですね!!月曜日の内診期待します、、😂

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

月曜日までに産まれるかもですし、内診したら陣痛につながるかもですね🥰
    ファイトです!!!

• 12月15日