※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホルモン補充の胚移植で初めて陽性になりました。ですが判定日のBT12の…

ホルモン補充の胚移植で初めて陽性になりました。
ですが判定日のBT12の血中hcgが91と低くて
化学流産の可能性の話をされて1週間後様子を見ることに。
BT19(5w3d)にhcgを測ったところ3800と急激に伸びてましたが、胎嚢が確認できませんでした。
hcgが2000以上なのに胎嚢確認できないと子宮外妊娠の可能性を伝えられました。

また3日後に再診となりましたが、
このような経験された方いますか🥲
成長がゆっくりめだと信じたいのですが怖くてたまりません。

コメント

えっちゃん

BT7でhcg37.4その1週間後のBT14で2489でした!

その1週間後のBT21頃に胎嚢確認しました。その頃に確認したのも、結構見えづらい感じだった気がします。。_(:3」z)_

最初のhcgが低すぎてこのままダメになるのかなーと思ってのんびりしたり、好きな物食べたりして過ごしていたので、あまり気にせず美味しい物食べて過ごしましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨本日無事胎嚢確認ができました✨まだまだ油断できませんが楽しく過ごしてみようと思います🥰

• 12月18日