コメント
退会ユーザー
私が2月に産んだ大学病院も、まだ旦那さえ面会不可です!
帝王切開だとどうしても多分連絡できない人もいるから病院から行くのだと思います!
退会ユーザー
私が2月に産んだ大学病院も、まだ旦那さえ面会不可です!
帝王切開だとどうしても多分連絡できない人もいるから病院から行くのだと思います!
「出産報告」に関する質問
休業期間の 日にちって何日を書いたらいんですか? こういうの苦手です😭😭 あと、会社にいつまで提出したほうがいいですか? 出産手当、出産報告書、育児休業申出書など 書類持ってます。
どうしてもモヤモヤするので、こちらで吐かせて下さい😭 6月末に出産し、上司へ出産報告をしたところ、その内容を上司が職場のグループLINEに転送してくれました。 周りの反応が思いのほか薄く、みんな忙しいのだろうくら…
不妊治療始めて4年目になりました。 少しだけ強くなったと思っていたのですが 近い友人の妊娠報告をきっかけに、張っていた糸が切れたのか妊娠報告や出産報告を見るたびに、ざわざわと心が揺れてしまうようになりました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!
ちなみに何人目の子を産まれましたか?
もし上の子がいた場合、面会出来ないのですが
その場合、旦那さんも退院まで来てもらわない方がいいのかな!って思ってて
はじめてのママリ🔰
お迎えではなく
出産してからの入院中の期間のことを言ってます!
はじめてのママリ🔰
でも義母がすごく周りに自慢したい!言いたいって人なのでとにかく目立ちたい人で
きっと出産しても私には連絡はなく旦那におめでとうって言って終わりな気がして
なので旦那伝いに写真見せてって言われると思うんですよねー
なんかそれも嫌だし
上の子が会えないのに
旦那だけ会うのも、、、うーんって感じです。
はじめてのママリ🔰
え、そうなんですか?
義母からおめでとう言われなかったのですか?
それは寂しくないですか?💦
はじめてのママリ🔰
え〜!!!そうなんですか?
それはびっくりしました🤣💦💦
義母は夫に言って終わりとか
それは無いは〜ってわたしなら思っちゃいますが
ママリさんがそれでいいならいいですが…
義母との関係はどんな感じですか?
退会ユーザー
2月に生まれたのは1人目です!
私は元々旦那に迎えにきてもらう予定はなく、母に来てもらいました!
お迎えなら中まで行かないですし、旦那さんが連れてきてもいいかと💭
退会ユーザー
普通の面会の話でしたか!
理解しました🙏
そうですね!旦那が来てもやることないので特に面会とかは必要ないかと思います!
旦那の面会NGでしたが、特に不便などはなかったです!
退会ユーザー
義母からのおめでとうなんていらないです!私も連絡なんてなかったですよ🙏
旦那に写真送って、それ送ってもらって終わりでいいかと!
退会ユーザー
出産でおめでとうって、友達くらいにしか言われてない気がします🤔
退会ユーザー
義実家、仲良いですが
基本的にさめてる?ので
初孫でしたが、私の両親より
すごくさめてます!
旦那からお疲れとかありがとうとかも特に言われたことがないので気にしたことありませんでした😂
義母たちは、産後、荷物届けに来てガラス越しに見ましたが、
元気ジャーンって言われてちょっとむかつきました!
義実家との関係にもよりますよね💦
旦那が実家でどんな立ち位置?というか関係かにもよりますし、、、🥲