※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについての質問です。 1. ファストパスはアプリから取れますか?当日取れるタイミングは? 2. 開園時間に入るのがおすすめですか? 3. 一歳児が乗れるおすすめの乗り物を教えてほしいです。

ディズニー詳しい方教えてほしいです❤️
娘がしっかり歩けて走れて色んなものに興味を持つようになってきたので娘連れてディズニーに来月いきます!!
ですが私も小さい時に行った事しかなく全然詳しくありません🥵
やっぱり娘がいると長い時間並べないのでコツとかあれば知りたいです!!
まず聞きたいのが、、

①PPというのがあるみたいなんですが、それはアプリから取れるんでしょうか??
また、それは当日にしかとれないですか?
どのタイミングで取ればいいんでしょうか😭

②やっぱりディズニーに入るのは開園時間がいいですか?

③一歳児が乗れるおすすめの乗り物教えてほしいです!

ちなみに私はプーさんが1番のりたいです!笑

その他色々教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

②開園の方がたくさん乗れるかなと思います!

③プーさんのハニーハント、美女と野獣、ピーターパン、コーヒーカップ、メリーゴーランド、イッツァスモールワールド
このあたりは抱っこ紐しながら等で乗れました!

ちなみに、プーさん、美女と野獣以外は待ち時間10分程度で余裕で早くすぐ乗れました!🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早く乗れるんですね!!
    プーさんは1人で乗れないとダメって聞いたんですけど抱っこでもいけますか??😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は1人座りできるようにってなってましたが、前抱き抱っこ紐で乗れました!

    • 12月15日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

来月はいつ行かれますか?
またどちらのパークでしょうか?
というのも、
ランドは1/9に新グッズ発売
シーは1/15に新グッズ発売です。
ここから数日は若干混むので変わるんです💦

🌼PPプライオリティパス
無料のファストパスです。
アプリから取るもので、当日、パークに入ってからでないと取得できません。

🌼入る時間
何を希望するかによります。
プーさんの他、乗りたいアトラクションがありますか?
また、見たいショーはありますか?
あと、それらを体験するために課金しますでしょうか?


プーさんに乗るということはランドだけかなぁ?と何となく思いますがいかがでしょう❓

ちなみにプーさんのプライオリティパスは1番早く無くなります💦
1月は閑散期ですが、日によって違います。
12月現在だと、プーさんを撮るためには7時には並んでおきたいところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい方からのコメント有難いです😭❤️

    来月は23日か24日に行く予定なんです😭

    入る時間は早すぎると用意が娘もいる為大変なので出来たら開園時間に入れたらって感じです🥲そうするとプーさん難しいですかね😭
    アトラクションはもう娘が一緒に乗れる物ならなんでも!って感じなんです!!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてホテルなんですが、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートを考えてるんですがここのホテルってディズニーまでのバスとかって出てるんですかね💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いくのはランドのみです💦

    • 12月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    23か24なら、落ち着いてきていますね♡

    🌼ホテル
    ファーストリゾートからランドまでは無料のシャトルバスがあります。
    バスで5分くらいです。

    🌼開園時間
    公式サイトには9時とあります。
    ただ、実際は平日8:30、土日祝日8:15です。
    来月になっても変わらないかなぁという気がします。

    🌼プーさん
    来月は人気アトラクションの美女と野獣がお休みに入ります。
    なので、その分のゲストが他のアトラクションに集中します💦
    7時半くらいまでには並んでおいた方が安全かな、とは思います。

    🌼今のパーク
    今のパークではパスのようなものが3つもあります。

    ✳︎DPAディズニープレミアアクセス
    有料のファストパスです。
    美女と野獣(来月お休み)とベイマックスとスプラッシュマウンテンとパレードに導入されています。

    ✳︎PPプライオリティパス
    無料のファストパスです。
    プーさん他、バズ、モンスターズインク、ビックサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズに導入されています。

    ✳︎スタンバイパス
    新グッズ発売から数日間は、一部のお土産屋さんに入店制限があります。
    ただ、ママリさんが行かれる日はお土産屋さんにはなさそうです。
    また、ランドだと「ジャングルカーニバル」というゲームと、「カプセルトイ」といういわゆるガチャガチャに、このパスが導入されています。

    • 12月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    すみませんー!
    思い出しました。

    1/23は40周年グランドフィナーレグッズの発売日でした。

    なので、23も24も、一部のお土産屋さんはスタンバイパスが必要です。

    この2日間は朝からディズニー好きで混みますね💦
    お土産屋さん・レストラン・グリーティング・パレードは混みます。
    アトラクションはすく傾向にあります。

    ただ、私たちディズニーオタクが行く日なので、朝はみんな早いです!
    プーさんも7時くらいの方が安全な気がします…。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭😭
    プーさんだいぶ早めにじゃないとなんですね🥲
    PPってパークに入った時点で取れる仕組みなんですか??
    並んでる時には無理なんですよね?💦

    グッズがすごいんですね😭😭
    ちなみにカチューシャのみ購入したいんですけどその場合もパスが必要ですか??

    • 12月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    グッズ・パレード目当ての方が多い日なので、
    果たしてプーさんがどれくらいなのかな…と疑問ですが💦

    入った時点で初めて取れます!
    並んでいる時には取れません❌

    グッズの人気がすごいですが、カチューシャは買えます✨
    今調べたところ、カプセルトイというガチャガチャの店舗以外はスタンバイパスなく、自由に入れそうです。

    ちなみにお泊まりディズニーということですが、ディズニーに行くのは翌日ですか?
    もし翌日なら、前日にボンボヤージュというパークの外のお土産屋さんでカチューシャを買っておくのもありかと思います✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日です!前日にも帰るんですね!!時間と相談して空いてれば絶対買いに行きます😭✨
    色々初めてなので手こずりそうですが😭がんばります!!
    詳しくありがとうございました✨✨

    • 12月15日
  • みおんまま

    みおんまま


    前日、ボンボヤージュで買うことをおすすめします♡

    ただ、アプリで事前にチェックしてください。
    販売場所が地図で出てきます。
    その中にボンボヤージュがあれば、パーク外でも購入できますよ✨

    他にもなにかあれば、いつでもどうぞ〜😊

    • 12月15日
ゆうき

①アプリから当日取りますよ!入園したらすぐ取ります!
②うちはいつも開園待ちしてます☺️
③なんだかんだスモワが1番だと思います💓
待たないためには早く入園してパスを取る、お昼寝時間を活用する、課金するって感じでしたよ〜😊

はじめてのママリ

うちの下の子と同じくらいですかね☺️❓下の子は今年の5月にデビューし、来月も行く予定です✨楽しみですよね✨

他の方が沢山答えてくださっているので、③だけ😅

うちの子の場合、プーさんが1番喜んでました!あとは美女と野獣、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、フィルファーマジックなども乗れました✨身長制限がないものは、割と何でもいけます(ぶっちゃけ、シーのトイマニも割と激しいけど乗れました😂)❣️

プーさんなど動く乗り物でも、抱っこ紐付けた状態で子の尻が大人の膝に乗せて1人座りが出来たら大丈夫なんですが、寝ていたら乗れないので起こす必要があります(イッツアスモールワールドは寝ててもOK)😂かならずキャストさんがアトラクションに並ぶ列に立っているので、わからない場合は聞いたら教えてくれますよ💓