※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

レプロナイザー7Dが重いので、ダイソンやパナソニックの軽い爆風ドライヤーをおすすめします。

ドライヤーで悩んでます😢

今はレプロナイザー7Dを使ってますが重くて買い替えようと思っています。

ダイソン、パナソニックで悩んでいるのですがお使いの方どうでしょうか?

爆風で早く乾くが第一条件なのですが、軽ければよりありがたいです😭

その他お使いのドライヤーで爆風のドライヤーをお持ちの方おすすめ教えてください!

コメント

3kidsma

パナソニック使ってます!特に重いと思ったことはないです。小学生の子供も自分で乾かしてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    パナソニックみんな持ってるのでやっぱりいいんですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡
    前向きに検討しようと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もレプロナイザーつかっていました。大きいし重いですよね💦そして今はダイソン使っています。
ダイソンは爆風と言われていますが、私はあんまり実感していないです。ロングなので仕方ないですが、完璧に乾かすのは15分位かかります。本体自体はコンパクトで軽いのでオススメです!が、コードの途中についているボックス(妨害電波防止だそうです)が近くの物に当たって邪魔です🫠マイナス意見ばかりで申し訳ないです😭
レプロナイザーで効果の実感があったなら、私はレプロナイザーをオススメします。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほぼダイソンに傾いていたのでレプロ→ダイソンの方からのコメント大変参考になります!
    デメリット教えていただける方がありがたいです…!
    わたしもロングで乾かす時間短縮になれば…と思っていたので大人しくレプロナイザーのままいくかパナソニックなど他を調べてみることにします😇
    ありがとうございました!

• 12月15日