※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

正月に義実家に行くのが憂鬱過ぎる。孫が帰ってくるー!と大はしゃぎで色…

正月に義実家に行くのが憂鬱過ぎる。。。

孫が帰ってくるー!!と大はしゃぎで色々準備してくれているのですが、そもそも子どもにとっては帰る場所ではないと言いたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

うざ...
マジでそういうとこ!!!!
って言いたくなるとこいっぱいありますよねー😂

• うさぎ

うさぎ

ほんとに😭言葉一つ一つにモヤっとしてしまいます💦

• 12月15日
はじめてのママリ

笑いました🤣
孫にとっては帰る場所ではないですよね笑
私も縁のない家なので愛着もないですし、義両親、旦那どちらかがいなくなったらもう行かないと思います😊

• うさぎ

うさぎ

あらゆる感情を抜きにしても、子どもにとって祖父母の家は帰る場所では無いですよね?😂
    先日葬式がありお家にお邪魔したのですが、その時も子どもに「いつでも帰ってきてねー💕💕」とうるさかったです…

• 12月15日
ななな

帰ってくるってなんですかね?
なに?嫁に連れていかれたとでも思ってんの?って感じですよね…

• うさぎ

うさぎ

ウェルカムなのはありがたいことなのかもですが、普通に考えておかしいですよね??😂
    私の誕生日にメッセージをいただいたのですが、いつも(夫)(息子)(犬)のお世話をしてくれてありがとう。とあって、
    息子のお世話をするのは当然なので何故お礼を言われるのだ?!となりました😂捻くれてますがモヤっとします😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

確かに孫が帰ってくるって意味はわからない笑
義実家ってわけわかんないこと言い出す天才ですよね
よくそんなことが思いつくわと笑ってやりたい

• うさぎ

うさぎ

訳わからないこと言い出す天才笑いました😂😂本当に何でそういう言い回しに?!?となります…

• 12月15日