※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友がブラジャースケスケの服を着てくるのですが、流行ってるんです…

ママ友がブラジャースケスケの服を着てくるのですが、流行ってるんですか?
一緒に遊びに行ってもこちらが恥ずかしくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え…そんな露出狂の人をみた事がありません💦
流行っていたら怖いです😰

多分、そのママ友さんが男性の目線を自分に集めたいだけなんだと思います💧

ダンボ

ブラスケスケの流行りとかないと思います笑

ななな

気にしない人たまーに居ますよね😅
白いTシャツに黒いブラとか😂

流行ってるのではなく、その方がだらしないだけだと思います😱

まま

私だったらその服流行ってるの?って聞きます笑

ママリ

THEブラジャーですか?ww

シースルーはトレンドでもあるので、シースルーのカットソーにカップ付きのオシャレなインナー入れて透けさすってのはありだと思います!!

はじめてのママリ🔰

嫌味たらしく言うんじゃなくて
ちょっと透けてるよって声をかけるくらいでいいと思います🥲

普通に考えて流行っているわけがないし
そんな考えになる方にも引きます🥲
一緒に遊びに行く間柄なら尚更
声をかけてあげたらいいのに...って思います。

🐒(28)

すみません、笑っちゃいました🤣

そんなの流行ってないと思います🤣
私なら今ってすける服流行ってるの?って聞いちゃいそうです😂

たまにしゃがんだりちょっと前屈みになるだけでも完全に見える人いるんですけどあれもおぉ…って思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

何年か前に水着をインナー代わりに着て、見せてる?ファッションみたいなのをどこかで見た記憶があります😂

下着が見えてるのはマジで恥ずかしいしだらしないので知り合いと思われたくないですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

本人が気づいてないことはないですか⁇
私はスケスケに気付かず、着てたことがあります⚡️
明るいところで鏡を見て気付きました〜😭

はじめてのママリ🔰

夏とかブラ紐丸見えなママは結構いますね‪‪💦‬
気にしてないんだと思います‪‪💦‬

私も母になっては恥じらいみたいな気持ちは無くなりましたが、下着見えてるのは恥ずかしいとかじゃなくてマナーの問題ですよね😓

ゴルゴンゾーラ

SATCのキャリーの真似してるのかな?って私なら思います😂
でもシースルー流行ってますしどうなんだろう…😂
オシャレさがなければ、透けてるって気付いてないのかもですね💦

うさたん

そんなママ友いやですね( ᐪ ᐪ )

はじめてのママ

私なら、
あれ?なんか今日ブラジャー透けてる?ような気がする、、?
とこそっと言いますよ😊
言ってあげたほうが親切かな?と思います✨

空色のーと

私なら天然のフリして「ちょっと!ブラ透けてるよ!!」って大慌てな感じで伝えちゃいます😨💦

はじめてのママリ🔰

そんな流行りあったら大変ですよね😱

この前免許更新行ったときに薄いニットでブラスケスケの方がいました😳
見た目が真面目なおとなしそうな感じの方で、いやぁ、、露出狂とかじゃなさそうだけどな…気づかなかったのかな…大丈夫かな…(男性もたくさんいたので)と気が気じゃなくなり講習の話入ってきませんでした😭

aya

そういうブラ透けさせてる人って、だらしのない人かメンヘラ系だと思ってます😓
なるべく関わらないようにします😅

もこもこ☁️

年齢にもよりますが、こんなのなら流行ってます(ちょっと前?)!
でも学生とかがする格好かなー?ママがしてたらちょっと…てなります🙄💦

ママリ

流行っていてもママになってまで、12月にブラジャースケスケならマジで笑いを堪えるのがキツいっす😂
例えスタイル抜群でも私ならやりません😓
人のママ友にすみません…🙇‍♀️
一応アパレル務めで、年齢問わず若い子も来るお店ですし、シースルーみたいなスケ感のある服の流行りは繰り返しありますが、さすがに見せブラだとしてもスケスケの子は、年中通し、特にこの12月に若い子でもほぼ見かけませんよ💦

はじめてのママリ🔰

すみません、私の職場にもいます🤣🤣
50歳で白Tに黒ブラ
スケスケの🤣🤣
気づいてないのかな?ってくらい本人は普通です。笑
多分気にならないくらい
ズボラなのかなって思っています。笑

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが、
同窓会の時の隣のクラスの担任(当時50代、校長か教頭、太め)が来ていて
その場では気付かなかったんですが、フラッシュたいた写真に思いっきりブラ透けた状態で写ってました。
誰か(女子)がSNSにアップしていて(ブラ触れず)、可哀想…と思いました😅😅

はじめてのママリ🔰

その方海外帰りではないですか
海外では、白Tシャツにブラスッケスケでも流行りなのかって思うほど普通でした
日本では有り得ないと思ってましたが私も現地ではスケスケでした

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️

私の場合ですが…
洗面所の薄暗さ⁈で分からなかったり、近くで見るとわからないけど少し離れて見るとなんとなく分かるみたいなことが何度かあり…
独身の時は家族に、今は主人が教えてくれています😅

いちお自分でもチェックしているんですが…微妙な色味だと難しいですね💧
白など薄い色の時はベージュの下着にしたり何か着たり対策はしていますが、お友だちもそんな感じなのかなと😊

もうそんなレベルではなく思いっきり透けているというのであれば、仲の良さにもよりますが話をしてみるか…少し距離を置いて冬の着込む時期に会うようにするなど考えるかもしれません。

🐣🩷

普通に考えて流行ってないです😅コソッと言ってあげたらいいのにって思いました💦シースルーは確かに流行ってますしおしゃれなインナーやブラトップなどならいいかと思いますが、、普通のブラジャースケスケは流行るわけがないです。笑
そういう考えになるのも引いちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

昔からそういうスタイルはオシャレとしてありますよね。ロンTに寄せないタイプの黒ブラ透けてるような。
みんな厳しくてびっくりです😂
日本では格好に気をつけないといけないのですね笑

むにゅ

シースルー素材を取り入れたファッションは流行りとしてあるんですけど…
あくまでもファッションとしてやってるんだねってわかって周りがそれいいの?下着見えてない??て心配になっちゃうのはコーディネートが下手なんじゃないかなって思います。

残念なパターンの人も20歳前後の若い子なら良いんですけど、透けまくってるの気づいてないのか気にしてないのかわからないおばちゃんとかだともうなんか見たくないよ、やめてよ😭ってなりますね。

Calvin Kleinの下着を見せて着てる友達多いです!Calvin Kleinの下着の上にシースルーの物を着たり、羽織だけ着たりって感じです😳私は結婚もしてて旦那さんがそーゆーのは嫌がるのでしないんですが、そーゆーファッションなら分かるんですが、ただのTシャツ系に明らかレースのいやらしい下着とかが丸見えなのはこちらもおぎょってなります(笑)

❄

オシャレな見せるキャミとかじゃなくて?ブラですか?おっぱいのたのろ見えてるってことですか?🤔想像できないです💦

ママリ

シースルー一昨年くらいから流行ってますが、似合う人と似合わない人いますよね。。嫌らしくなくおしゃれなら気にならないけど、なかなか似合う人いない😫

ゆー‼️

逆にそしたらブラジャーだけにすればいいのにって思いますね!
そんな流行りアダルトな世界でしかないと思ってました笑