※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

居酒屋での子供料金について詳しい方いますか?予約方法や経験談を教えてください。

小学生の子供連れてお祝いの会があります。
居酒屋を予定してますが、大人が飲み放題4000円とかだとして、子供は無料や半額、ドリンク代のみになるとか居酒屋のシステムがわからず、どんな感じのプランがあるのかまったくわからないんですが、詳しい方いますか?
もちろん行く場所によって変わるとは思いますが、どのように調べて予約していいのか、そういったお祝いを居酒屋でされた経験のある方子供の料金はこんな感じだったよ〜と教えて頂けますか?🥺

コメント

ひなまるママ(27)

子供が何歳かにもよりますが、
友達と飲みに行って連れて行く時は
コース予約して子供はそれつまみながらおにぎりやポテト頼んだりして、飲み物は子供達そんな飲まないのでその都度頼んでます☺️

ふ9🍵

子供の扱いはお店によるので問い合わせるのが1番ですが…そんなに子供の人数が多くなければ無難なのは大人のコースとは別で食事や飲み物を単品注文して子供が食べた分だけお支払いするのがいいと思います。