※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

寝言泣きを気にする必要はありません。息子がすぐに眠りに戻ったので問題ないでしょうか。

寝言泣きはどれくらい様子みますか?
今朝、息子が寝言泣きっぽいのをしていてすぐに気付いたんですが眠くて身体を起こそうとしたころには息子はまた寝てしまってました💦
時間としては3分くらいだったと思います…💦
いつもなら早めにトントンしたりするのですがそのまま寝てくれたなら問題ないんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

問題ないと思います!
3分で再入眠できるなんて優秀です〜🥺
うちも3分くらい様子見て寝れない、抱っこしても寝ない、結局授乳です🤱🏻

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

よかったです…💦
    サイレントベビーのことが頭によぎりやってしまった😭と反省していたところでした…😭💭
    そうなんですね💦
    息子も授乳しないと寝ないこともあるので稀です😂
    また寝るだろうなとわかる寝言泣きとそのまま起きる寝言泣きがあって今日は起きる方だと思ったので焦りました😵‍💫💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜんぜんサイレントベビーなんかじゃないですよー!
    ネントレの本とかにもしばらくほっておこうとか書いてありますから😊
    少しずつ自分で眠れるようになっていくんだと思います✨
    母だってしっかり寝たいですよねー😭

• 12月15日
  • あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

そうなんですね!
    すぐ対応してもダメなのはわかっていても寝言泣きしてる時間が長く感じてしまって😵‍💫💦

本当寝たいです😂
    通しで6時間とか寝れるのはいつになるんでしょうか😂

• 12月15日