※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

皆さん自分が夜外出する時旦那と子供だけならご飯何作りますか??

皆さん自分が夜外出する時旦那と子供だけならご飯何作りますか??

コメント

ママリ

私が明日そうなるので悩んでました🤣👍🏻
丼ものかパスタかな〜とは考えていますが🫨💭

はじめてのママリ🔰

滅多にないですが、仕事の飲み会に行った時は夫が子供2人連れてご飯食べに行ってくれました!

さらい

カレーが多いです。、、、、

空色のーと

作らないです。
夫が外に食べに連れていくなどしてもらいます🤭

いけ

簡単に丼もの、お味噌汁、きんぴらとかそのまま出せるものって感じです🤔

時間なくて準備できなかった!って日はガスト行ってもらったり、お惣菜のコロッケだけ買って家でレトルトカレーに乗せてもらったりします🙇🏻‍♀️

ママリ

うちは勝手に旦那が作ります!
でも時間によってはカレー作っておくこともあります!

はじめてのママリ🔰

作るとしたらカレー
作らなければ夫が適当にパスタ茹でてあえるパスタソースが鉄板です(笑)

ちちぷぷ

土日で夫が休みならテキトーにやってもらうこともありますが、作って行った方が楽かなー。カレーとかハヤシライスとか丼とか、みなさんと同じ感じです!☺️
もう少し大きくなったら外食もいいよねって思います😆今は1人で3人外食させられないので😂