※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで同じ出品者から同じ物複数買う場合、送料が変わらずなら1つ分の送料で2つ分割引しますか?

メルカリで
同じ出品者から同じ物複数買う場合
例えば、シール1枚、送料込みで350円(普通郵便)匿名配送はプラス100円の用な場合、
3つまとめて購入し、送料が変わらずの場合は送料は1つ分のみで浮いた2つ分は割引しますか?

コメント

ままり

出品者によると思いますが、送料分全額引いてくれるって人はなかなかいないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先日、4つ購入してくださり浮いた匿名配送600円引きました。後日、自分がまとめて購入した時に割引が1つにつき30円くらいであれ?と思い引きすぎたのかなと思って他の方がどうなのか気になり質問させていただきました!

• 12月15日
  • ままり

ままり

売った側ってことですかね?
    そこまでの値引き珍しいので、すごく良心的だなって印象です😂
    私は送料分全額は引かないです💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめても送料が変わらずだったため送料頂くのが申し訳なく600円引いて売りました!みんなそうだと思っていたので。。後になり自分が買った時にあれ?引いてくれないんだな。。と気づきました(T_T)ままりさんは引かないと言うことですが、引いてもらえなくても何とも思いませんか?

• 12月15日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ優しいですね😂
    まとめて買っても50円から100円くらい引くのが無難なラインなので、特に気にならないです!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今度から100円くらいにします😁✨✨!!ありがとうございました(^^)

• 12月15日