※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉妹や兄弟が好きか聞かれて悩んでいる方いますか?どちらも1番だよと言っても満足できない悩みです。

姉妹や兄弟がいる方に質問です!

ひとりひとりがそれぞれ「ママ、お姉ちゃんと私どっちが好き?」と聞いてきた時なんて答えてますか??

どっちも好きだよー、どっちも1番だよーって言ってもお互い満足せず🥺悩んでます。

コメント

4KIDSmama

私もよく娘に聞かれますが、ママのね、宝物4つ(子供4人なので)あるんやけど聞きたい?それは、𓏸𓏸と𓏸𓏸と𓏸𓏸と𓏸𓏸なんよ👀💕凄いやろ?✨️だから順位はつけれないんよ。だってみんなママの大好きで大切な宝物だからねぇ♡って順位にこだわってる所をほぐしてみてます☺️みんな1番がいいですもんね🫶なかなか納得するのは難しいですが、大事なのは順位じゃなくてあなた達一人一人なんよって事を色々言い方変えて言ったりしてます🥰女の子はおませさんなのでなかなか強敵ですが🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    特に真ん中の子が1番にこだわる子であなたが1番って言わないと納得してくれなくて、それを面倒くさくてそうだよーって答えたらすぐ長女に言いに言って長女にキレられました(笑)
    ほんと難しいですよね、順位なんて付けれないしなかなか納得させれないし、、笑
    その回答参考にさせてもらいます😊😊

• 12月15日