※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠した方が、排卵日のズレについて相談しています。自身の病院では成長が遅いと言われて不安になっており、先輩ママさんの経験も気になっています。

※排卵検査薬使用して妊娠された方に質問です※

よく週数のズレ?があると先生から言われたという方いますよね✨
それって排卵検査薬とか使って大体排卵日が分かっていてもズレていたと言われた方いますか??🤔

私の病院はエコーでタイミングを診てもらっていたので、排卵日を特定されているので○w○dにしては成長が遅いとよく言われます。
一応7w1dで心拍確認出来ています◟̆◞̆♡

でも、私の職場の先輩ママさんも排卵検査薬を使って妊娠したので排卵日は特定されているけど、小さくても「排卵日がズレただけじゃない?」と言われ、どんどん予定日がズレたよーっと言っていました。
赤ちゃんの大きさを見て○w○dと決めているそうです。
だから小さくても赤ちゃんが成長しているなら気にしなくていいんじゃない?と言ってくれて安心しました😄

が、やっぱり先生の小さいという言葉も引っかかります😫💭

コメント

みかごん

わたしも心配で
何回も病院いきました(笑)

大丈夫でした(笑)

周りに考えすぎは
よくないと、言われたのですが
気になりますよね😅

今から心配してたら
体もたないですよ(笑)

どーんもして下さい(笑)