※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
お金・保険

楽天のポイント利息って入れておくだけで利息がつくんですか?沢山入れておいた方が沢山つきますか?教えてください💦💦

楽天のポイント利息って入れておくだけで利息がつくんですか?
沢山入れておいた方が沢山つきますか?
教えてください💦💦

コメント

まる

毎月5日運用したポイントの月利0.009%が利息としてつくみたいです!

ポイントを増やしたいならビットコイン一択かと思います😂
夏前くらいに普通の運用からビットコインに切り替えてすでに1000ポイント増えて、最近はまた2000ポイントくらい増えてます☺️

• harupi🪿

harupi🪿

すごーい✨😍
    ポイント運用の方をしてました!
    運用の方とビットコインって何が違うんですかね?!

• 12月15日
  • まる

まる

ポイント運用ってNISAみたいな感じで、ビットコインの方が上げ下げ激しいですがその分ポイント増えてますよ☺️⭐️

今ちょうど下がり傾向なので追加するチャンスですかね🤔

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もポイント利息してます!
ポイントを入れておくだけで、毎月利息がつきます!
入れたポイント数に応じて利息が付くので、たくさん入れておいたほうがたくさんつきますよ✨
ちなみに、私は10,000ポイント入れてたら1ポイント利息ついてました🥹

• harupi🪿

harupi🪿

10000ポイントで1ポイントはほんとちょこっとですね🥹でももらえるだけありがたい😊

• 12月15日