※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人のご飯と子供のご飯(1歳4ヶ月)についてです最近息子のために作って…

大人のご飯と子供のご飯(1歳4ヶ月)についてです

最近息子のために作ってる冷凍ストックを全然食べてくれなくなり、思い切ってスタックは辞めて、
大人ととりわけにしようかな?と考えてるんですが、

大人ご飯と取り分けにする際に、
気をつけることや、これはまだ食べさせたらダメ!うちはまだこの食材はあげてない!なものってなにかありますか?🙅‍♀️


参考までに教えてください🙇‍♀️



コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人ともよく食べる子だったので、完了食飛ばして普通食でした。
薄味がいいって言いますが、そこまで気にしてません😂

今までみたいに細かめに切ってあげたり、魚は骨に気をつけたり、生物系はまだやめてます🙏