※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が悪さをして怒られ、母親が罪悪感を感じる日があります。息子が寝落ちするまでお互いに謝罪せず、母親はやさしく息子をなでて眠らせる。

2歳の息子、夕飯の時にわざとお茶を下にこぼしたことをきっかけに次から次へと言うこと聞かず、怒られ泣いて悪さして怒られ泣いて...の無限ループ。
最終的に泣きながら寝落ち😴
お互いにごめんねを言えずに1日が終わる、この寝落ちの仕方が母としてはめちゃくちゃ罪悪感。。。
寝てる息子の頭を撫でて、ほっぺにチュッとして。

こんな日ありますよね?

コメント

いくみ

何度もありました。

私は、小さい頃の長男といっしょになって「ママだってもうどうしていいかわかんないよ〜💦」と何度大泣きしたことか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにこっちが泣きたくなる🥺
    私だって怒ってるのしんどいしずっとニコニコしてたいし優しいママでありたいと思ってるのに、現実は鬼ババア👹
    最近こんなことばかりでへこんでました💦

• 12月15日
あいあい

おかあさん お疲れ様です
そんな日しょっちゅうあります
あります
大丈夫
今日も一日よく頑張りました

まだ2歳なりたて、お兄さんになろうと頑張ってるんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て泣きそうになりました🥺
    普段、誰も頑張ったねって言ってくれないし、旦那に話してもろくに聞いてくれないし...むしろ、なんで機嫌悪くさせるんだよって感じでタメ息つかれて。
    少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 12月15日