※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

東南植物楽園周辺で夕食の場所が少ないです。子供が好きなステーキハウス四季は近いけど、最近行ったばかり。他のお店を探しています。夕食後にイルミネーションを見に行く予定です。

沖縄県民です。
東南植物楽園の周辺で夕食食べる所って少ないですよね?💦
イルミネーション見に行こうと思ってるんですが、園内で食べる予定はないので、周辺で探してます。
ステーキハウス四季が割と近くて子供も好きだから良いかなぁと思ったんですが、最近行ったばっかりなので、他何かないかなーと思ってます。
夕飯食べた後にイルミネーション見に行こうと思ってます。

コメント

しゃあ

去年は、屋内の売店みたいなとこでやきとりとたこ焼き売ってました!

• みぃ

みぃ

売店あるんですねー!
    レストラン以外だと軽食しかないんですね💦

• 12月15日
ままり

割と近い所で具志川メインシティとかかなー?と思いました。その近くにびっくりドンキーとかもあります🥳
ステーキハウス四季の近くにしゃぶしゃぶ温野菜もありますよ〜🥬

• みぃ

みぃ

しゃぶしゃぶ温野菜あるんですね!!
    子供が大好きで、よく行くんですよね笑
    うちの子、ハンバーグがあまり好きじゃないみたいなので、温野菜有力候補です!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

私が言ってるステーキハウス四季は園田店でした!

• 12月15日