※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

3歳児健診で可愛い保健師さんに惚れた。先生のことを追いかけて、保育園の先生も大好き。面食いだと母は気づいた。

今日とっても可愛いかった事🫶
3歳児健診に行って担当してくれた保健師さんに惚れたのりお🤣

お名前は?って聞かれてモジモジ🥺❤️👉👈
私と保健師さんのお話はニコニコで聞き🥹
終わった後はずっとその保健師さんの姿を追って「あっちに行ったね!何であのお部屋に入ったんだろう」とずっと話しまくる🤣
仕舞いには「先生可愛かった🥹のりお好き🥹もっと遊びたかったなぁ🥺❤️👉👈」と🤣

おませな3歳で保育園にもお気に入りの大好きな先生がいる🤣
母は大体のりおのタイプ分かってきたぞ😙☝️
結構面食い🤣🤣🤣

コメント

なぁぷしゅ

来週のベロエさんは〜〜!
のりお、3歳児健診にいく
のりお、恋をする
のりおは面食い

の豪華3本立てでお送りしまーす!🤣
検診お疲れ様よ🙌🏻ニコニコで終わったならよかった❤️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぺお疲れ様😆✨️
    コメントありがとう🫶

    ホント豪華3本立てよ🤣🤣🤣
    歯科検診泣いたけどね🤣🤣🤣

    • 12月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

さっきはコメントありがとう〜っっ( ⸝⸝ºᗜº⸝⸝)⌒★

めちゃくちゃ可愛いじゃぁんキャハハー(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾…˖⁺.。◦♡

うち、絶対にメロメロになっとるわ❤️✨┣¨キュ━(๑✪∀✪๑)━ン💘 

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こちらこそコメントありがとうね😆🫶

    3歳でもこんなにしっかり恋するもんなんだね🤣💖

    わかりやす過ぎるし可愛くて思わず吹いたよ🤣💕

    • 12月14日