※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
お金・保険

毎月の支払いの平均金額が知りたいです。旦那に25万円で足りないと言われています。どのくらいの支出が適正なのか不安です。

皆さん毎月の支払いに関しての質問です!!

毎日全ての支払い合わせていくらですか?

○家賃、光熱費、食費、生活費、保育園料、携帯代、Wi-Fi、生命保険料、(ローンがある人はローンなども含め)
その他諸々、遊び代抜いた値段でどのぐらいいきますか?

平均が知りたいです🥲🥲

旦那に毎月25万で足りない意味がわからないと言われてるので、
私がつかいすぎてるのかなとか、、、

コメント

deleted user

娯楽抜いた支払いは毎月50万ぐらいいります😭😭😭
男の人は支払い系わからない人おおくないですか?😕

  • 2児のまま

    2児のまま


    50万!!ほんと男の人って家賃だけ払ってるって思ってる感じでその他もろものわかってなさすぎて、、、🥲

    • 12月14日
ままり

子供三人です。
固定費15万
生活費10万〜15万です。

家のローンが5万なので、月25〜30万で間に合ってますね😅

はじめてのママリ

こども1人です👦
家賃7万、保育料3.7万ですが、それも込みの月の支出は23万です。
お子さん2人なら25万は厳しめかもですね…🥲

まま

4人家族、持ち家です。
40〜50万は必要ですね!

ままり

4歳、2歳の4人家族で月19-20万です。うちは下の子は自宅保育なので保育料なしですが。

ういママ

30万です!
イベントごとがあると+5万とかですね〜
積立や貯金は抜きです😁

去年より食費5000円、日用品も5000円、ガソリンも2000円ほと上げてます💦

ママリ

住宅ローン 12.5万
食費(外食含む)10万
日用品 1万
光熱費 2.5万
通信費 2万
保険(医療、生命、火災、自動車全て) 2.5万
保育料&習い事 6万
ガソリン 1万
衣服美容 1万
医療費 1万

25万じゃ全然足りません!

ままま

うちは17万ほどです。
25万もあれば余裕です。

🔰

4人家族、持ち家です。
全てだと50万はいきます!!
25万じゃ全然足りないです😖

あんまん

家賃56000
食費40000〜50000
日用品10000
ガソリン10000
保険料22000
携帯とWi-Fi代13000
光熱費23000
保育園給食費と雑費6000

で頑張ってます💪
なので、娯楽費を抜いたら毎月19万くらいですかね🤔
主さんは家賃や保育料が高いとかではないですか?
あとは、うちはあまり外食しませんが、外食が多めとか?🤔

ママリ

子ども1人の3人家族
家賃10
水道光熱費2
車関係1.5
通信費0.5
食費(外食ぬき)3.5
日用品2
息子のオムツなど1
保険1
遊び代抜いた金額で22万円くらいです🙌
息子がまだ離乳食なのでこのくらいですが、しっかりご飯食べる子ども2人いたら25万円でギリギリかなーと思います💦