※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夜泣きがひどくて寝不足でつらいです。他の子供も同じような経験をされている方いますか?

生まれた時から今でも夜泣きが酷くて、日中もグズグズ、ママママもう私のイライラがすごいのですが、
あまり寝ない子お持ちの方、本当しんどくないですか?
子供によって違うと思いますが本当にうちの子は寝なすぎる。
もうかれこれ2年寝不足すぎます。
1歳7ヶ月まで15分おきで起き、最近たまーに夜通し寝てくれて感動しましたが、やはりそれでも2時から朝までは15分ごとに目を瞑りながら泣いたりしていて本当きついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳すぎ〜4歳までは夜泣きありましたよ🥹

りんご🍎

毎日お疲れ様です😣息子も眠り浅くて夜寝てから朝起きるまで3回くらい起きるので、辛いと感じてましたが😣はじめてのママリさん、本当にお辛いですね‥😭起きたらしばらく寝てくれないんですか??小児科には相談されてますか?😭

はじめてのママリ🔰

睡眠不足しんどすぎるので家事より昼寝一緒にすることを優先してます!笑

🔰

うちの長男がそうでしたー…
幸いなのがパパ〜パパ〜って
パパご指名だったのでwwww
旦那がチーン🫥ってなってました。

幼稚園にあがってようやくなくなりました👍🏻