※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カーペットの後ろで小さな虫が死んでいた。最近足が痒くて心配。トコジラミか、ダニか、原因が気になる。海外からのものは買っていない。妊娠後期でアトピー持ち。要注意。

昨日、カーペットの後ろを見たら一匹のマダニ?ダニ?トコジラミ?のような虫が死んでました。小さくて丸くて足はてんとう虫みたいでした。

最近足が痒くてこのような状態になりますが、もしかして最近のトコジラミでしょうか😭

海外からものを買うことはしてないのですが、、、
妊娠後期なのもあるのか、アトピー持ちなのでそれなのか、はたまたダニ系なのか、、、

※写真汚いです、すみません

コメント

あーたん

見た目トコジラミぽいですね💦
でももしそうなら、夜も眠れないほど激しい痒みになりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコジラミなのでしょうか😭
    血分も見当たらなく、夜は普通に寝れて、朝にかゆいなーくらいなのですが💧

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

見た感じだと私の手のようです😂一人目の妊娠、出産から手湿疹が始まり、コロナ禍のアルコール対策で慢性的な痒みでママリさんのようになっています。痒くてかいた引っかき傷のように思います。まずダニだったら一匹の死骸ではすまないはずですよ!一匹で何十匹も産みますから!もし不安でしたら皮膚科で聞いたら一発でわかると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ引っ掻いてかいてたので引っ掻き傷もあります!
    トコジラミだと思いたくない心理なのかもしれませんが、いた形跡がなさすぎるのと、トコジラミだとしてもこの程度の痒さなの?という感じに思ってしまって💧

• 12月14日