※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。レゴデュプロやおままごとセットが候補ですが、口に入れる可能性があるため飲み込めないおもちゃがいいです。1歳の時に夢中で遊んでいたおもちゃを教えてください。

1歳の娘のクリスマスプレゼントを何にしようか迷ってるんですけどみなさんのお子さんが1歳の時何をあげましたか?今の候補はレゴデュプロ
おままごとセット
ソランちゃんです😌
何でもかんでも口に入れるので
飲み込めないおもちゃがいいんですけど
中々決まらなくて💦
これ夢中で遊んでましたよーってのがあったら
教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人は服でした!
おもちゃって以外と遊ばなかったりするし、好きなキャラとかまだいなかったので服でした。
3人目の息子はカーズ好きなのでカーズのトミカです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにおもちゃ意外と遊ばないですよね😅
    しゃもじとかで遊んでたりします。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    娘も好きなキャラとかないのですごく悩みます😩💦

    • 12月14日
はじめてのママリ

レゴデュプロ、細かくないですか😭?我が家も欲しいのですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    大きめのやつがあればいいんですけど中々見つからなくて、、、

    • 12月14日
ゆうまま

ジャングルジムめっちゃ遊んでます☺️お絵描きボードもよく遊びました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルジムいいですね😚
    お絵描きも好きなので候補に入れて考えてみます♪
    ありがとうございます♪

    • 12月14日
姉妹のまま

長女が1歳1ヶ月のときにソランちゃんの妹のレミンちゃん買いました✨
ミルクをあげたりして遊んでいました!
次女はまだそこまで興味なさそうです💦

長女が1歳半のクリスマスはおままごとセットでした!
今次女が気に入って遊んでいます😊

長女が2歳のときにレゴデュプロ買いました!
次女はまだブロックをはめるのが難しそうです…

次女は今年のクリスマスはじいじばあばからはお絵描きボード、私達からは靴にします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴデュプロは1歳じゃ早いですかね?😥
    たしかにはめるの難しそうですよね💦
    おままごとセットがいいかな〜🙂
    お絵描きも好きなのでお絵描きボードも探して見てみます♪
    ありがとうございます♪

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私が遊ばせたかったビー玉を転がせる積み木を買いました!
もちろんビー玉使う時は一緒にいるし、作るのもほぼママですが完成後に転がるのを喜んで見ていました‼︎
2、3歳頃からこれが好きというのが出てきて、娘がプレゼントを決めるようになってきたので、1歳はママが欲しいおもちゃを買いました‼︎わら

なーちゃん

画像のブロックにしました!
大きくて柔らかいので安全に遊べるかなと思います☺️