※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

おかずの量を調整してほしいと相談しています。自分の食べ過ぎがメタボの原因だと感じています。明日のおかずも食べられるようにしてほしいそうです。

おかず多めに作っても全部食うのホントに腹立つ😤
皿別にしておかないのがいけないんだとか言うけど別にしても翌日食べてなかったらそれも結局食べる😤
いい加減食べる量調整してくれよ😇
よく噛んで、白米も食べればそんなにいらねーのよ😇
だから今メタボなんだよ😇
明日は楽したいなーと思って作ってるのにのりおのストックまで食うな😇

コメント

ゆいたろう🌸

べろ子ー😭🩷おつかれ様😭
旦那さんかな?
うちの🐷🦍と同じだわ😇
何百回と注意したり
喧嘩しても食い荒らされるんよね😇
子供のおかずにまで
手をつけられたら発狂もんだよ😑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆいたろー😭💕
    お疲れ様🫶
    コメントありがとうね🥲

    そうそう旦那😇
    ホントに何も気にせず食い荒らすよね🤪
    絶対直さないし😇
    そういう所すごく嫌い😇

    • 12月14日