※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がミルクを飲む時に頭皮をいじり散らかし、毛髪を引っ張る習慣があります。同じ経験の方いますか?ヘルメット治療中で、お風呂上がりのミルクの時だけ気になるそうです。

8ヶ月の娘、ミルクの時に頭皮をバリバリ、頭をパンパン、毛髪をグイグイ凄いんですが…💦
同じような方いらっしゃいますか?大丈夫ですかねこれ…😂

ちなみに、ヘルメット治療中のため、お風呂からお風呂上がりのミルクまでがヘルメットを外している状態なので、お風呂上がりのミルクの時だけ、頭をいじり散らかします😭

いつもは無いもの(毛)がこの時だけあるので、気になっているとかですかね…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるんですかね🤔
うちの子たちも寝る直前、髪の毛引っ張ったり、ポリポリしたりする時期あったので、風呂上がり寝る寸前寝ぼけ眼とかだったりします??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当ですか😳うちも確かにお風呂上がりのミルクの時寝ぼけ眼でやってます!
    同じような方がいらっしゃって安心しました、ありがとうございます😭✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともだったので、もしかしたら眠くなって暑くなって痒いのかなぁとか色々考えましたが謎のままです🤣
    ただでさえ少ない髪が無くなるー!!!と思いましたが自然としなくなりました😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然となくなったんですね✨
    うちだけかなと心配でしたが、教えて頂きありがとうございました😊✨

• 12月15日