※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
ココロ・悩み

他の子が写っているお遊戯会の動画をモザイクなしでインスタにアップするのはどうかと友人が可愛いと言っている。自分の子供が知らない人のSNSに映り込んでいるのは気になる。

インスタにお遊戯会の様子をモザイクなしで他の子も大勢写ってるのをアップするってどうなんでしょうか?💦
友人が、可愛かった〜♡って動画あげてて…
他の子も大勢写っている動画です…
うちの子は違う園ですが、誰かのSNSに自分の娘が映り込んでるのアップされてたら嫌だなと思いまして…
知らないだけでアップされてるだろうけど、結構モヤつきます😮‍💨

コメント

姉妹ママ

私だったら嫌ですし、うちの園は、SNSにはあげないでくださいと、最初に案内がでてます💦
けど上げてる人いますよね、、、
お友達とお風呂に入ってる動画とかあげてる知人がいて、流石に引きました。。。

はじめてのママリ

普通はしませんね。
たまにティックトック等にも載せてる方いらっしゃいますが、他の人に了承得てるのかな?と思う事あります。