※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

最近疲れていて、夜勤の旦那がいてワンオペ育児に追われ、孤独感や辛さを感じています。誰かに褒められたいけど、誰にも打ち明けられず、看病や子育てでアワアワしています。

もうここ最近疲れる
一人になりたい、、、、

旦那夜勤でほぼ毎日ワンオペ
何しても時間に追われてる感じがして
夜になると孤独感とゆうか、、、辛くなる

今誰にも打ち明けられないとゆうか
一人で抱えてしまう毎日

誰かに褒められたいし
頑張ったな自分って思いながら過ごしてます

風邪の時の看病がしんどくて
上の子はイヤイヤ期だし下の子はまだ赤ちゃんで
泣くことも多いのでアワアワしてしまいます🥹

コメント

🔰

我が家も旦那は毎日夜勤
子供のことといえばお風呂にいれるくらい
それ以外は私一人でやってます。

ほんとに時間におわれて
子供のこともっと構いたいなぁ。。とも思いますが。。
看病も兄弟がおるとなるとざらにありますね😨
ほめられたいんで旦那にアピールしたり、辛さをアピールしたりもあります。

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんと同じです😭
    もう私達偉いですよね毎日

    • 12月14日
  • 🔰

    🔰

    毎日ほめてほしいって思います😞
    母親だから頑張るよ、そりゃ
    だけどあなたのかわりに身も心も削ってるからね?
    と言いたい!!😱
    と、言ったことありました‥笑

    • 12月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    分かります本当に。
    そっちは1人になる時間もあるしこっちは子供達でいっぱいいっぱいで一人になるってゆう隙がなかなかないですよね…

    • 12月14日