※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

排卵検査薬でタイミング取らず、筋肉痛で不安。今夜タイミング取るのは遅くない?筋肉痛は排卵痛?

今回生理来たら卵管造影検査するつもりでいたので、排卵検査薬使ってタイミング取らず、旦那の気の向くままに仲良ししてましたが、今日仕事中いきなり腹筋が筋肉痛になったので(いつもならない)帰ってきてから排卵検査薬やったらこんな感じでした。測定判定の10分以内です。今夜タイミング取っても遅くないでしょうか?また、筋肉痛は排卵痛というものでしょうか?

コメント

筋肉痛が排卵痛かは分かりませんが、バッチリ陽性ですね☆
陽性出てから24時間とか後に排卵なので、今日の夜はタイミング的に遅くないですよ!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    バッチリですよね(*´ω`*)
    良かったです!!!
    排卵て人によって様々ではなく
    大体一定ですか?(´・_・`)
    本当は昨日もしておいた方が
    絶対に確率は上がりますよね(;_;)

• 3月6日

退会ユーザー

排卵痛ある人もない人も様々ですよ!
    排卵は早まったり遅れたりもするからわかりづらいですよね😅
    毎日タイミング取らなくて大丈夫ですよ!
    1日置きでも充分ですから!

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

排卵痛というものを今まで実感したことがないので、わかりませんし、ゆみ1016さんの言う通り排卵早まったり遅れたりで全然把握できません(笑)その為の排卵検査薬なんでしょうけどね😅😅
    今夜仲良しして1日あけて、その次の日にも試みてみます!!!

• 3月6日

退会ユーザー

私も排卵痛ないです(笑)
    排卵検査薬って便利ですよね☆
    私は生理終わった頃から使って、反応消えるまで使うので毎月かなりの本数使っちゃいます😅
    タイミング逃したくなくて(笑)

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ある人の方が少ないんですかね?(´・_・`)
    あたしは1月に買ってまだ全然余ってます(笑)
    なかなか陽性反応が見れなくて(いつも薄い陽性)濃くならないんじゃあ、やってもタイミング分かんないし~みたいな感じでほぼ手つけないでいました(笑)確かに、タイミング逃したくないですよね(´・ω・`)

ちなみに今夜できなくなりました(;_;)旦那が遅番で終わるのが12時なのでそこから帰ってきてお風呂入ってってなると、1時回るのであたしも朝からお仕事だから無理になりました(><)今週期は諦めます(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

基礎体温測ってますか?
    薄い陽性しか出ない方もいらっしゃるので、その検査薬での自分の陽性の色を覚えておくのも良いですよ!
    基礎体温も一緒に測っているとより排卵日が特定しやすくなります☆
    旦那様大変でしたね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    でも、昨日までに何回かタイミング取れてるなら可能性はありますよ♡

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

前は測ってたけどストレスになるからやめて、また最近測り始めました!!
    あたしも今まで薄らの陽性しか見たことなかったので今回のは大チャンス!と思いました(笑)

残念ながら1番最近で一週間前でして(;_;)
    でも昨日帰ってきてから夜中の3時くらいに起こされて仲良ししましたwww

• 3月7日

退会ユーザー

測るのストレスになりますよね😅
    私も一時期辞めました(笑)
    1週間ならギリ大丈夫って通ってる病院で言われましたよ♡
    そして旦那様ナイス✨
    3時に起こされるのは辛いけど(笑)

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

あたしの基礎体温計、実測はかるってなったら五分かかるんですけど、その時間が苦痛だし、体温上がったり下がったりであたしのモチベーションも上がったり下がったりwww

旦那35歳だし体弱いしもう精子いないんじゃないかと思ってます(笑)それに排卵検査薬がピークになってからしてもあまり意味無いとネットで見て、絶望的ですw

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

これで排卵検査薬がずっと変わらずの濃さだったら妊娠期待しちゃいますけどねwww

• 3月7日

退会ユーザー

実測は長いですね😅
    私は予測のに買い換えちゃいました(笑)
    まぁ、本当は実測の方が良いんですけどね!

排卵検査薬陽性出てからでも大丈夫ですよっっ☆
    陽性出てから24~48時間後に排卵だから、排卵前にタイミング取れたことになりますもん!
    排卵後24時間まで妊娠の可能性高いですよ♪
    ネットって色んな事書かれてて何が正しいのか分からなくなりますよね(。•́•̀。)💦

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

あたしのは予測からの実測なので予測で止めることもできるんですけど、どうせ測るなら~と思ってそのまま5分は買っちゃってます(笑)
    ほんとですか~?😭
    期待しちゃいますよ😏😏😏笑
    ネットは見たらダメってわかってるけど、ついつい見てしまいます(´<_` )帰ったらとりあえず排卵検査薬やってみます!濃さ変わってませんように(;_;)

• 3月7日

退会ユーザー

排卵直前あたりから排卵検査薬の反応薄くなり始めるらしいので、今は薄くなってても大丈夫ですよ☆
    私もネット大好きで(笑)
    すぐに検索魔になります😱
    なので、病院の先生に質問し放題の日にめーっちゃ聞いてきました(笑)

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

昨日より微かに薄くなった気がしますが、これから排卵って考えたらタイミングも悪くなさそうですね(*´ω`*)何も考えずに悩むまでいかずに妊娠できた人が羨ましいです(;_;)
    ダメって分かってても気付いたら検索してますよね(笑)あたしは先生に会うと緊張からか、聞きたいこと忘れちゃいますwww

• 3月7日

退会ユーザー

タイミングばっちりじゃないですかー😁
    悩まず妊娠してる人が周りに多すぎて私は今ここが唯一居心地がいいです✨

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

初めて排卵検査薬でこんなにも陽性反応バッチリ出たので、期待してしまいます(*´ω`*)
    ゆみ1016さんは今どんな状態ですか?😊

• 3月7日

退会ユーザー

私は体外受精こないだ失敗だったので、2回目に挑戦する所です(∩´∀`∩)💕
    でも、お金ないので2回目が最後かなぁ?って感じですね(。•́•̀。)💦

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

体外受精されてるんですね!!
    あたしはまだまだそこら辺、無知で勉強してる最中です*(^o^)/*体外受精ってその周期ですぐ成功したかってわかるんですか?
    不妊治療ってお金かかりますよね(;_;)ただでさえ、うちは毎月少ししか貯金出来てないので恐らく金銭的な問題できっと出来ないです(;_;)不妊治療に専念するためにも、専業主婦になりたいです(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

すぐに分かります!
    なので落ち込み半端無かったです(笑)
    貯金少しずつしてたけど、それが全て消えちゃいますからね(。•́•̀。)💦
    専業主婦半年してましたが、私は暇すぎたのでちょっとだけパートに出ることにしました(*゚▽゚)ノ

• 3月7日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そうですよね(;_;)早くわかる分、ダメだった時は呆気ないと思いますよね(;_;)(;_;)タイミングだけで落ち込み半端ないあたしは耐えられるか分かんないです(笑)貯金なくなるのは嫌だけどそれで赤ちゃん授かれたなら、いくらでもかけたくなりますよね!!(かけるお金があればですが笑)
    あたしもちょっとだけ働きたいです(;_;)いまフルなので(;_;)

• 3月7日

退会ユーザー

フルも大変ですよね(。•́•̀。)💦
    本当にかけるお金があればいくらでもかけたいですね(笑)
    空から降ってこないかなーって毎日思います(≧∇≦)w

• 3月8日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

最近スクラッチ買うようになったのですが、当たるわけないし無駄金だな~とか思うけど、もしも!を考えたら買ってしまいます(笑)それで旦那に怒られますけどねw
    ほんと空から降ったきたら幸せですよね(笑)

• 3月8日

退会ユーザー

スクラッチいつか当たるかも!?って思いますよね(笑)
    宝くじとかもつい買っちゃいます(。•́•̀。)💦

• 3月8日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

あたし今25なんですけど1度も買ったことなくて、最近初めて買いましたが、200円しか当たらず二度と買うかー!!って思いましたw宝くじはいまだに買ったことないです(´・ω・`)発表まで待ちきれなくて(笑)

• 3月8日

退会ユーザー

でも、宝くじも先輩達は何十枚も買うのに、私はそんなに買う勇気なく、10枚までしか買えないです(笑)
    発表の頃には忘れちゃって、旦那に任せちゃってて…買ったことに満足してるんです(;゚Д゚)!

• 3月8日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

当たる保証があれば何十枚でも買いますけどね(´・ω・`)怖くて買えないですよ!笑
    買ったことに満足…スクラッチじゃなく宝くじだったらあたしもそうなってると思います(笑)でも当たる人の大半はお年寄りとかが多いですよね!当たりやすいイニシャルとかもあるみたいですし(°д°)

• 3月9日

退会ユーザー

当たりやすいイニシャルなんてあるんですか!?
    akaneさんと話してたら宝くじ買いたくなって、昨夜旦那に言ったら、サマージャンボを30枚買おう!と乗り気になってました(笑)
    買わなきゃ当たらないですしね(≧∇≦)

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ネットで調べたらでてきますよ!笑
    ぜひ見てみてください(*´ω`*)
    おぉ!!さっそくですね✰
    そうですよ~❀
    買わないと当たらないです!!!
    どうか当たりますように☻♡

• 3月9日

退会ユーザー

宝くじ当たりやすいお店とか色々あるんですね(;゚Д゚)!
    たった今検索魔になってました(≧∇≦)

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

買う人がたくさんいれば、そのお店で当たる確率も高くなるかもしれませんが、宝くじは均等にお店に配布されているようなので、たまたまじゃない?ってあたしは思っちゃいます(´・ω・`)笑

失礼ですが、卵管造影検査したことあります?あったらお話し聞きたくて(;_;)

• 3月9日

退会ユーザー

ありますよ!
    もう一年半くらい前ですが(笑)

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

痛かったですか?(;_;)

• 3月9日

退会ユーザー

痛かったです>_<。
    でも、痛みに弱い私でもなんとか耐えられたので大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
    鎮痛剤の注射を打ち、痛くて辞めたい程なら追加すると言われましたが、追加まではしませんでしたよ!

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

鎮痛剤あたしもやってくれたらいいな(´・_・`)あたしは痛みに弱いというか、普段生理痛がほぼないので痛みに慣れてないんです(;_;)超ドキドキ!!卵管造影検査せずに、今回のあのタイミングで授かれてたら嬉しいけど、可能性低そう(´д`|||)

• 3月9日

退会ユーザー

私は生理痛感じる頃から薬飲んじゃうので、そんなに痛みを感じずに抑えちゃいます(。•́•̀。)💦
    痛くなってくると寝たくても寝れなくなっちゃうので(笑)
    きっとタイミング間に合ってますよ✨
    そして、卵管造影後はチャンス期でもあるので、頑張って下さいね♡

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

鎮痛剤あるようならお願いしてみます(´・_・`)
    ネットでよく、妊娠できなかった周期と妊娠できた周期のタイミングの取り方の違いとしては、ほとんどの人が排卵検査薬で強陽性が出る前日と、出た次の日と2回タイミング取ってて妊娠に至った人が多いみたいなので、絶望的です(笑)妊娠できなかった周期は強陽性が出る前日に1回だけとか、強陽性がでた当日1回だけとか。。。

ゴールデンタイムですよね♡
    それこそ排卵検査薬の出番です(*´ω`*)

• 3月9日

退会ユーザー

1回で妊娠する人も居るし、予想外の妊娠まで♡
    だから結局は奇跡なんですよね♡
    そう考えるとちょっぴり楽しみになりません?
    まぁ、あたしの場合妊活長すぎて楽しみもなにもないですが(笑)

• 3月9日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

おはようございます(*´ω`*)

本当にそういう方々は旦那さんとの相性が良かったんでしょうね!はたまた、妊娠しやすい体質だったのか(´・ω・`)どちらにせよ、羨ましい限りです(笑)
    あたしは中出しすれば簡単に子供できると思ってたので、気持ち的にも撃沈です。笑
    でも毎月期待してしまいます♡

• 3月10日

退会ユーザー

同じです!
    すぐに妊娠すると思ってたから、まさかこんなに時間かかったり、お金かかると思ってなかったです(。•́•̀。)💦
    予定では今頃2人目妊娠してる頃(笑)

• 3月10日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ほんとお金も時間もかかりますよね😅
    妊娠するのがこんなにも大変だとは(笑)
    あの頃は思いもしなかったですよw
    あたしも2人は産みたいです(*´ω`*)

• 3月10日

退会ユーザー

2人はほしいですね🙂
    想像?妄想?ばっかりしてます(笑)

• 3月10日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

わかります!わかります!
    妊娠したら毎日お腹さすってるんだろうな~とか思います(*´ω`*)お腹に赤ちゃん来てくれたらきっとその日からあたしの人生変わるんだろうなーぐらい思ってます(笑)
    1度くらいは我が子をこの手に抱いてみたい♡

• 3月10日

退会ユーザー

やっぱり友達の子じゃ違いますからね〜♡
    毎回排卵日後から生理くるまでですらお腹さすったりしますからねー(笑)

• 3月10日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

元々子供は好きなので友達の子もすっごい可愛いと思うんですが、きっと我が子は特別な可愛さというか、愛おしいという感じですよね♡
    早く妊娠したい(*´ω`*)

• 3月10日

退会ユーザー

もちろん可愛いけど、妊活頑張った分余計に特別ですよー♡
    頑張りましょーね(∩´∀`∩)💕

• 3月10日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そーですねヾ(*´∀`*)ノ♡
    お互い頑張りましょう!!!

• 3月11日