※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後23日の新生児です!今朝から左目だけ涙目で時折涙がこぼれます💦目ヤ…

生後23日の新生児です!
今朝から左目だけ涙目で時折涙がこぼれます💦
目ヤニや痒がったりとは無くて、機嫌もミルクの飲み良いです。
ただ先ほどからすこーしまぶたと涙袋が腫れてきてる感じで、左目が開けづらそうです🥲

目の場合は新生児でも眼科の方が良いでしょうか?
それとも小児科で見てもらう方が良いですかね?💦
1ヶ月検診は産院で来週末にするので少し日数が空いてしまいます😥

コメント

あっちゃん

目や耳は小児科でも見てくれるところと見てくれないところあると思います😫
二度手間にならない為にも電話で聞いてみるといいと思います😊

まー

新生児の頃から目やにすごかったので小児眼科に行きました。